chita*coppe in WonderDiary !

09/06のツイートまとめ

chita_coppe

RT @pico_ten: 魔女展で発表された合同本、魔女本ですが、明後日からのミニ原画通販に合わせ、通販での販売も行いますので、こちらもぜひ、ご利用頂ければ幸いです…!#picohttps://t.co/VeXf62hjEW
09-06 23:45

実家にあるアリスの原画タルジーの森に迷い込む…この頃の自由な線また描いてみよう https://t.co/odjqCRYUr1
09-06 21:47

RT @chita_coppe: #pico展 魔女展終了です!久々の企画展 初めてギャラリー展示に臨んだ気持ちを思い出しながら参加しました沢山の方にご覧いただいて新たな船出ができました本当にありがとうございました…!主催のfrankenji.くん感謝です! https…
09-06 11:09

RT @mahogany_27: @chita_coppe そうなんです~!╭( ・ㅂ・)و̑ グッこの不思議で面白い色たちを、なかなか使いこなせてあげられないのですががが……(↓オレンジ以外は色が混ざってる系だと思います) https://t.co/OyHte67Ej1
09-06 01:34

わぁぁ 楽しかった!ありがとうございました♪大学の話したらデッサンしたくなったなぁ デッサンといえば予備校予備校は苦しくも楽しかったなぁもう一度やりたいような でも自分が何者でもなくて とても不安で…思い出すと きゅーん とするなぁ
09-06 01:07

@joze_phine_ @charle_magnette @xx_naoco_xx おやすみなさいませ〜💕
09-06 01:00

@joze_phine_ @charle_magnette @xx_naoco_xx ホントに…!他に取り柄ないんかい!って思いましたが今もアイデアで渡ってるので見抜かれてたんですね💦そう!変な人!ユーモラスな変な事してしまうようなw貴女も私も…⁉︎
09-06 00:55

@joze_phine_ @charle_magnette @xx_naoco_xx 私も美大はデザイン系で、 教授から"キミはアイデアだけが取り柄だ "と言われたので左の創意工夫で鍛えたのかもしれません… 左利きは面白い人が多い気がします!
09-06 00:49

@charle_magnette @xx_naoco_xx @joze_phine_ (私こそうれしくて思わずフォロバしちゃいました///)こちらこそよろしくお願します🌟(とうらぶは長谷部が好きです…)
09-06 00:19

RT @POLA_ANNEX: 10月7日(金)より開催の「GUSTAVEくん by HIGUCHI YUKO」のフライヤーが出来上がりました。本からビリリと破ったようなデザインになってます。こちらはギャラリーにて設置してます。#polamuseumannex https://…
09-06 00:16

@charle_magnette @xx_naoco_xx @joze_phine_ わ〜💕よろしくお願いします〜💕
09-06 00:15

@xx_naoco_xx @joze_phine_ @charle_magnette あっ!左利き仲間…!客観的に見ると不思議な感じがします
09-06 00:12

@xx_naoco_xx そうですサウスポーもどきなのです💪絵は左で、文字は右の変則型で会社では 左手にペンタブのペンを持って 右手でマウスを使ってるんですよストレッチが効くみたいなのでやってみます!
09-06 00:08

@sasatakibi_p ありがとうございます〜(T ^ T)
09-06 00:01

@frankenji 勧誘中ですよ〜!好感触です
09-06 00:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/695-e6e80e10

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad