chita*coppe in WonderDiary !

09/05のツイートまとめ

chita_coppe

よし!アリス展に申し込んだぞ!ねこ展はどうしよう…ナカヤくんと相談かななんだか左腕の筋がちょっとだけ痛い💦これがもしかしての腱鞘炎?一日中 描き続けてるから…(T ^ T)今日も12時間ぶっ通しで働きました…お疲れ様でした
09-05 22:54

RT @amenoya_noyau: 昨日の魔女展での戦利品~chita*coppeさん(@chita_coppe)、のろさん(@noroyama3)のポストカードとSHIZさん(@SHIZ0077)のミニ原画です~(//´o`//)たまらぬ(//´o`//) https…
09-05 11:23

@mahogany_27 すごーくわかりましたwでも研究熱心で頭が下がります画材で新しい世界が広がりますね…!なんだか楽しくなってきました〜!
09-05 08:19

@mahogany_27 そして検索してみたのですが スミスさん…只者じゃないのですねΣ(・□・;)日本で買うと凄そうなんですが…💦売ってないしお高い💦らるちさん何者ですか⁉︎
09-05 02:31

@mahogany_27 すすすごいです…‼️玉虫のような…!勝手にたらしこみしてくれる 気が利いたヤツだ!わぁぁなんだか夢が広がりますね〜✨ らるちさんの絵にとても似合うと思います そう!浴衣展と魔女展の両方の絵を拝見しました♪どちらも色合いが綺麗で素敵でした
09-05 02:10

@xx_naoco_xx ひっそり買ってました!名刺と一緒に楽しみます💕
09-05 00:27

@xx_naoco_xx こちらこそ お会いできて嬉しかったです!絵は自分に似るといいますが、naocoさんはあの青い絵とおりの方で 思わず膝を打ちそうになりましたw私もミニ原画を拝見できて嬉しかったです!また一緒の企画展でお会いできるような気がします〜!
09-05 00:25

@835ijc 西田さん♪すごく光栄です…!天体図の様な金色の使い方をしてみたくて 金色を差し色でいれてみましたまた良い企画展がありましたら参加しようと思いますので その時は遊びに来ていただけると嬉しいです!
09-05 00:17

@i_neet_you 高円寺までありがとうございます!原画を観ていただけてうれしいです〜!わたしもやぎさんのステッカー面白くて気になりましたwぱたさんのポストカードも素敵でしたよね…!
09-05 00:10

@mahogany_27 ダニエルスミスさんは2色が混ざり分離するような不思議な色合いなんですね…!すごく綺麗です✨
09-05 00:06

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/694-40ee9a0b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad