chita*coppe in WonderDiary !

09/03のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: @chita_coppe 完成しました♪"鳥籠の少女" ATCです✨途中遭難しかけたけど なんとか仕上がりました💦最近のATCや小さい原画は額装して 11月のデザフェスへ持っていきます♪#ガチ制作会 https://t.co/QfKK
09-03 19:20

RT @sasatakibi_p: 魔女展行ってきました。前から、原画はポストカードよりも鮮やかに見えるとは思っていたのですが、今回驚いたのが、人物が浮かび上がって見える作品。立体視用の何かが使われているわけではないようですが、不思議です。#pico展 https://t…
09-03 18:23

RT @chita_coppe: ちょこちょこ 描いてみましたどんな色で塗ろうかな?#ガチ制作会 https://t.co/bWcABKi5tp
09-03 11:49

@xx_naoco_xx はわわ…なんだか恥ずかしい〜💦皆さんの作品と並んだ時に 色が薄く彩度が低くて こぢんまりしてしまった!と思ったのですが、細部はこだわって描いたので じっくり観ていただけてとても嬉しいです!私も最終日にnaocoさんの作品観に行きますね💕
09-03 11:48

@mahogany_27 そうなんです!頭身をあげ、自然科学や占星術などに感じる不思議な魅力を表現したいなと描きました額装はいつも自分で飾りたい‼️と思うものを選ぶようにしています…!部屋に飾ると完璧に可愛いのです💕←自画自賛w絵はインテリアなのです!
09-03 11:43

@mahogany_27 ありがとうございます!💦らるちさんみたいに鮮やかな色でズバッと塗ってみたいのですが勇気がないので淡くなりがちなんです…(T ^ T)原画だとまた色味も深みも違いますよね…!
09-03 11:32

@room_505_amamun ふふふ…下書きは上手くいっても完成するまで気が抜けないので 撮りためしてました…!
09-03 11:27

@mahogany_27 ありがとうございます💕
09-03 11:26

RT @chita_coppe: pico.魔女展 高円寺ギャラリーRにて開催中です!私はこちらの新作原画2点と新作ポストカード&リングノートを出展しています🌹久々の原画展示でドキドキですが精一杯頑張りましたラスト3日 高円寺でお待ちしています!#pico展 https…
09-03 10:17

@chita_coppe 完成しました♪"鳥籠の少女" ATCです✨途中遭難しかけたけど なんとか仕上がりました💦最近のATCや小さい原画は額装して 11月のデザフェスへ持っていきます♪#ガチ制作会 https://t.co/QfKKWTtirE
09-03 00:54

ちょこちょこ 描いてみましたどんな色で塗ろうかな?#ガチ制作会 https://t.co/bWcABKi5tp
09-03 00:38

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/692-502eeb43

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad