chita*coppe in WonderDiary !

08/28のツイートまとめ

chita_coppe

@chita_coppe →と顔をギリギリまで近づけてガン見しちゃいましたそれがこちらの絵↓印刷ですと色々消えてしまってます(T ^ T)カントリー的な可愛い絵というより、確実なデッサンで描かれた超絶絵という感じ…眼福でした https://t.co/sB3ZAgF1DF
08-28 00:43

魔女展の額装をした後Bunkamuraのピーターラビット展へ行ってまいりました🐰ATC位の大きさの原画が相当数あり見応えがありました中期頃の筆致が怖いほど精細!タッチが見えないほど細く、でも確かにタッチを感じる…なんだこれは→ https://t.co/MrZtgD0WZh
08-28 00:32

@ontama_tamar1 珠梨さんわわわ💦そんなありがたいお言葉を…!絵は声と同じで、ある程度は訓練で望んだ方向へもってゆけるけれど、最後には持って生まれた性質で決まる気がします… でも理想に近づけるよう頑張ります!メッセージ本当に嬉しいです…ありがとうございました
08-28 00:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/687-9041bc1c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad