chita*coppe in WonderDiary !

08/19のツイートまとめ

chita_coppe

Poco.魔女展の作品を塗り始めました!ペンでしっかり線を入れつつ、今回は水彩らしい滲みを大切に…✨着実に進めてる感が楽し気持ちいいです〜💕#ガチ制作会 #pico展 #水彩絵を流して水彩民を増やそう https://t.co/gBrtyqOqPl
08-19 22:27

@xx_naoco_xx オトナっぽく妖艶な魅力がありますね〜!ふんわりしたタッチが素敵です💕
08-19 20:09

RT @chita_coppe: 騎士とアリス線画鏡の国のアリスからイメージして…連作でデザフェスに持って行きたいないつ見てもテニエルの絵は素敵#ガチ制作会 https://t.co/lCOpNO8yF2
08-19 19:53

ARTs*LABo ポスカ展17 あと3日になりました仕事と用事が重なり今回は観に行けなく残念ですが、ポスカもATCも手に取っていただけて感謝の気持ちでいっぱいです引き続きよろしくお願いします!@chita_coppe https://t.co/H2I55J20t7
08-19 18:01

RT @ARTs_LABo: ポスカ展17 自由が丘|8/19(金) 会期あと3日間です。https://t.co/BhyHSf2RdS ポスカの会期販売枚数が1500枚を超え、品切れ作品も増えてきましたが、またまだ見ごたえのある会場となっております。ご都合の良い方は是非足をお…
08-19 13:51

@i_neet_you けんじさんだったのですね…ありがとうございます‼️バイオリンの子と共にお嫁入りさせていただいて嬉しすぎます!知っている方の元にあるってとても安心できるものですね…!可愛いがってあげてくださいませ
08-19 01:15

RT @i_neet_you: そして今回のお目当てだったちたこっぺさんのATCを無事手に入れてきました!やりましたともえぇ!これはめちゃくちゃ嬉しかった。生きてて良かった(大袈裟) https://t.co/XDAhTFi5jo
08-19 01:09

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/679-255b8f95

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad