chita*coppe in WonderDiary !

07/30のツイートまとめ

chita_coppe

RT @ayagonmail: 不思議の国のアリスのモデルであるアリス・リデルは、テニエルの挿絵と違って髪が短いんだよね…。リデル家の三姉妹は麗しいけど、ショートカットのアリスがいちばん小悪魔的かも? https://t.co/G03tW8SQ4o
07-30 21:34

@taka_porotte めっちゃ!のたうたせましたよ〜‼️空調は気を利かせてくれた誰かが入れてくれて、後半は快適でした♪バウムクーヘンじゃないけどお家にドーナツがあるから食べマス💕ありがとうデス〜
07-30 21:06

@jonyblueyoshiko 残業終わりましたか?お疲れ様でした〜‼️明日はお休み!思う存分やすみましょー🎉
07-30 21:03

@chita_coppe (つ﹏<。)みんなが優しい…仲間もいる…ありがとうございます…ありがとうございます…ぷろでゅーさも空調権限が無いみたいで、線画出来るか私がへばるかのデスマッチの様相を呈して参りました…後はのたうつきしめんを描けば終わる〜
07-30 17:52

イーブイの森に行ったとか人魚妖精展とか休日ツイッターを眺めながら孤独に休日出勤中…空調が止まっててモンヤリとした空気がツライ😢 …下書きはできた!早く線画まで仕上げて帰るんだっ!
07-30 15:58

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/661-e1fb0cb4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad