chita*coppe in WonderDiary !

07/28のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chidoridama: 新しい筆でラストチャレンジ、W&N限定色の3作目です。砂漠カラーでこんなふうに塗れるよっていうのが伝わったらいいなぁ金魚、楽しかった( ´ ▽ ` ) #ウィンザーアンドニュートン #PWC #ガチ制作会 https://t.co/8pcNw
07-28 23:25

RT @chidoridama: もう少し!!というところで手が震えだす(((゚ω゚)))調子に乗って細々塗っていたせいなのか、右手が疲労しているので栄養ドリンク買ってきた。ラストスパートがんばろう https://t.co/0KD3wNm1pN
07-28 22:38

@taka_porotte ふふ…†鮮血の堕天使†ちたこっぺよ…ミサミサがラインナップにいたのを見て思わず指名しちゃったの…描いてる間もノロノロノロノロ〜って呪いのリピートしてたのよ…あれクセになるわねふふ…気に入ってもらえて光栄よ✨せいぜいがんばって引きなさいね!
07-28 22:35

@picotanu 立体とかフィギュアがすきな方なら すごく楽しめると思います!絵とはまた違う感じで勉強になりましたちょっと入場料がお高めなんですけどね…💦
07-28 22:27

RT @keso901005: 百鬼夜行、ANIMAL PLANETに出展許可がでた!!アニマルと言っていいと曖昧だったから担当の方に聞いてみましたがオッケーとのこと!!うれしい!!ぜひ皆さんも生で見てくださるとうれしいです。 https://t.co/JHChIu53UC
07-28 20:33

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/659-745c6c39

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad