chita*coppe in WonderDiary !

07/23のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: frankenjiくん @frankenji からいただきました♪#自作の好きな絵1枚貼って5人指名する楽器シリーズの絵…葉っぱを描くのがとても楽しいです♪ https://t.co/Oox71xVfR7
07-23 23:55

RT @tomiyo_shi: 【告知】7月27日〜31日にART FORUM One's 自由が丘で行なわれる、ARTs*LABoさん主催の人魚・妖精展2016にATC4点にて参加いたします!!よろしければ是非!#ARTsLABo https://t.co/k8Iq3Rn
07-23 22:45

frankenjiくん @frankenji からいただきました♪#自作の好きな絵1枚貼って5人指名する楽器シリーズの絵…葉っぱを描くのがとても楽しいです♪ https://t.co/Oox71xVfR7
07-23 22:35

博物ふぇすていばるへ行って参りました!産みたて卵屋さん@umitategg の作品をたくさん手に入れました〜どれも雰囲気があって素敵ですね…偶然みつけたアンティークな喫茶店でのんびりして大満足の1日になりました♪ https://t.co/d22LtETbcb
07-23 21:49

RT @chidoridama: ちょっとまとめてお送りします。進捗、やっと人物を少し進めて、全体像が見えてきたかと。そろそろまとめて時間が欲しい_( :⁍ 」 )_ちっとも進まない_( :⁍ 」 )_ #ガチ制作会 https://t.co/cvLJw3EMKd
07-23 14:38

@ryoku_0014 イングレスもそうなのですが、現実世界とのリンクが面白い点だなと思いますあとその場所まで行かなきゃいけないのも、バーチャルではなくて能動的にゲームに参加できるところが私は好きです♪あと強制的に外へ出るので引きこもり対策にも…!
07-23 14:25

@chidoridama デザフェスはとにかく出展数か半端なく多いので素敵な作家さんにたくさん出会えると思いますアーツラボさんとはまた違う雰囲気の作家さんもいますし、みきぐちさんならとても楽しめると思うので一度遊びに行ってほしいです…!
07-23 12:51

@ryoku_0014 怪しさ半端ないですよね…💦それでも遊んでいる年齢層も広くて、流石任天堂って感じです!私はポケモン自体初めてなのでまだ手探り状態なのです〜ryokuさんもはじめましょ💕
07-23 12:36

@chita_coppe あれからポケモンを探しに自転車で近所を回ったら、深夜2時にも関わらずスマホ片手に徘徊してる人がいっぱいいて、お祭りなの⁉️って感じでした恐るべしポケモンゴ…!無事レベル5になって、ピカチュもゲットしました♪
07-23 10:49

や〜っとポケモンgoダウンロードできた〜‼️会社で次々みんな始めてて悔しかったんだ…!イングレスで鍛えたチカラ、見せつけるわよ…💕
07-23 00:02

@chidoridama ありがとうございます!自分はイラストと絵画の狭間にいると思っているのでそう言っていただけてとても嬉しいです!後は色々需要があるといいのですが…あとナカヤくんへのRTありがとうございます!とても素敵な絵を描く方なので知ってもらえてこちらも嬉しいです!
07-23 00:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/654-9bf26f0a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad