chita*coppe in WonderDiary !

06/27のツイートまとめ

chita_coppe

@jonyblueyoshiko 良い子ですね!なるほど〜たしかに腹式呼吸・・・有酸素運動といっても過言でない!良いことを聞きました(๑`・ᴗ・´๑)勇気を出し出して開けてみよう!そして河原で吹いてみよう!
06-27 23:33

RT @shodamiwa: 苦手な作品と出会った時。「自分はこのテのものは苦手らしい」と気づいて距離を置くのが、自己防衛。「こういうものが好きな人もいるんだな」と認めるのが、懐の広さ。「自分を不愉快にした!許せん!」と殴りに行けば、暴力。「みんなが不愉快です!」とみんなを持ち…
06-27 23:07

@jonyblueyoshiko フォロバありがとうございます💕すごい!練習したんですね!私のクラは何年も開けてないのでカビがはえてそうでコワイデス・・・勇気を出し出して開けてみようかしら・・・
06-27 23:03

@kurube_125 こちらこそありがとうございます!来辺さんのアイコンがとても印象的で 何度も❤️させていただいてました・・・!とても嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いいたします!
06-27 22:40

@jonyblueyoshiko 口がへたる〜!そうですね〜もう支えきれないですね 確実に‼️そうしてリードミスしちゃうんですよね・・・!
06-27 22:36

@xx_naoco_xx パーカス ペット クラ ベーの音とか マッピとか 色々ありましたよね!1番はゴールド金賞!でしょうか♪一度もとったことないですが‼️
06-27 22:31

RT @chita_coppe: @chita_coppe フルートちゃん仕上がりました! 軽やかな音色が聞こえたらいいな♪#創作クラスタと繋がりたい #chitacoppe_gallery#ガチ制作会 #ATC作りました https://t.co/9F9bUBt5ER
06-27 14:03

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/631-839bfda2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad