chita*coppe in WonderDiary !

06/23のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: ATC6枚目完成です‼️かなりお気に入りの仕上がりになりました💕ロイヤルブルー♪#創作クラスタと繋がりたい #梅雨の創作クラスタフォロー祭 #chitacoppe_gallery#ガチ制作会 #ATC作りました https://t.…
06-23 22:19

@strawberrykey いままでさぼっていた分を取り戻そうとがんばっています〜💨こないだエミリさんの本を読み返していて ほっこりしてました💕
06-23 22:18

@_eterna_ ありがとうございます!こちらの絵は展示会に出す予定はまだ全然決まってないので、大丈夫です!
06-23 22:16

RT @musubi0402: ちたこっぺさん(@chita_coppe )のRT企画でなんと当選しまして、可愛らしいポストカードいただいてしまいましたー!ありがとうございます!またコレクションが増えました。ふへへ。そしてコンプリートしたい欲がふつふつと… https://t…
06-23 21:26

ATC6枚目完成です‼️かなりお気に入りの仕上がりになりました💕ロイヤルブルー♪#創作クラスタと繋がりたい #梅雨の創作クラスタフォロー祭 #chitacoppe_gallery#ガチ制作会 #ATC作りました https://t.co/Mz1ZOSddbp
06-23 20:58

RT @tsumumi118: ちたこっぺさんから企画のもの届きました〜💘💘可愛らしい封筒をあけると素敵なポストカード…!デザフェス1日目に出すの忘れてしまった〜っと言っていたポストカードも入っててとても嬉しい…♪企画お疲れ様でした☺️ありがとうございました! https://…
06-23 20:50

RT @Alice_Hagreaves: ちたこっぺさんのポストカードが届きました!とてもかわいい💖紙の手触りが素敵で、でもその質感に負けない鮮明で綺麗な印刷でどんな紙を使われてるんだろう..!封筒にはあたたかいメッセージが入っていて嬉しかったです( ;ᵕ; ) h…
06-23 13:32

RT @chita_coppe: 素敵企画に参加させてくださいませ・・・! アンティーク絵本のような イラストのポストカードやグッズを作っています♪デザインフェスタや展示会などへ出展しています💕@Lupopo_cafe https://t.co/Of79pRPbWe
06-23 09:42

@chita_coppe そう言っていただけると嬉しいです💕発送まで1カ月くらいかかってしまったので、その分気合いが入りました・・!初めてで勝手がわからず あたれら とか連絡方法とか手探りで💦次回はもうちょっとスムーズにできるはず!その時はらるちさんもぜひ参加してくださいませ
06-23 09:31

ツイッターキャンペーンのポストカードが皆さんのお家へ続々と届いてるみたいです💕あの人ならこのカードが良いかなとか、色々悩みながら選んだので、よろこんでくださって嬉しいです⑅ර⌔ර⑅プレゼント企画・・次はグッズが出来たらやってみたいなぁ〜♪
06-23 02:05

くるりだ・・バラの花好き
06-23 00:11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/627-72a43c96

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad