chita*coppe in WonderDiary !

06/16のツイートまとめ

chita_coppe

こないだ整理した時に出てきた切手豆本を作っていた時のデザイン・・・また切手作ろうかしらと思いました #創作クラスタと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい https://t.co/K1H0KCMy4P
06-16 23:15

@chita_coppe なんかこの・・・ごった煮感、雑食なんですとりあえずこの辺でひと休みします・・・
06-16 23:12

@chita_coppe ◯ちはやふる/末次由紀絵もストーリーも格別!電車で涙ぐむ事何度あったか・・・ちはや!太一にしときなって!太一がいいよ!絶対‼️◯動物のお医者さん/佐々木倫子最高傑作 もっともっと ハムテルとチョビと漆原教授を見てたかった
06-16 23:08

@chita_coppe ◯八雲立つ/樹なつみ歴史伝奇もの好きなんです・・・出雲行きました 八重垣神社行きました水占もしてきましたよ◯ぴんとこな/嶋木あこ伝統芸能もの好きなんです 線が綺麗で丁寧で着物の柄もとても良いです
06-16 23:04

@chita_coppe ◯君についていこう/向井万起男宇宙飛行士の向井さんの宇宙へ行くまでのお話 大変な訓練でも楽しみながら乗り越えていく姿に、私も前向きな気持ちになれる大好きな本です◯DOGS/三輪士郎絵が・・・超絶神‼️こんな絵を描いてみたい・・・
06-16 22:59

@chita_coppe ◯宇宙兄弟/小山宙哉元気がもらえる!セリカさんムッタ本当にかっこいいよ!気がついて‼️◯青の祓魔師/加藤和恵燐&クロがかわええ💕絵もすごく好き!世界観もごった煮で良いし、実はボの双子はこれをモチーフにしてマス・・・!
06-16 22:53

@chita_coppe ◯軍靴のバルツァー/中島三千恒第一次世界大戦頃のプロイセンをモチーフとした歴史もの 戦争もの好きなんです バルツァーさんかっこいい💕◯魔法使いの嫁/ヤマザキコレイギリス!妖精!イマジネーションが湧き出してくる感じがとても好き・・!
06-16 22:48

@chita_coppe ◯薔薇王の葬列/菅野文今日最新刊発売されました!イギリスの薔薇戦争リチャード三世をモチーフとした漫画!世界感、キャラの描き方が秀逸です こんな絵を描いてみたい・・・◯チェーザレ/惣領冬実イタリアのチェーザレボルジアを描きます ルクレツィア可愛い
06-16 22:41

@chita_coppe ◯とりかえばや/さいとうちほ平安時代大好きです💕繊細な線で描きだされる世界がたまりません! ◯むかし・あけぼの 舞え舞え蝸牛 新源氏物語/田辺聖子 優しい文体で平安を書かれる田辺さんの日本語は美しくてとても好きです
06-16 22:34

@chita_coppe ふぅ・・朝から晩まで13時間労働、一日中 絵を描きまくる生活です・・・😢ツカレタそれは置いといて❤️たくさんありがとうございます!それでは本棚の中お見せしちゃいますよ(たいしたことないですが!)
06-16 22:25

@aoimorinoe そうなのですね!嬉しいです・・・!💕こちらこそよろしくお願い致します!
06-16 22:19

@easy12110 こちらこそよろしくお願い致します💕
06-16 22:17

@dhamaphorn メッセージありがとうございます!褒めていただいてとても嬉しいです‼️
06-16 22:16

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/620-db36ada8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad