chita*coppe in WonderDiary !

05/18のツイートまとめ

chita_coppe

RT @kaiganoshoujo: 「シェルティーと幼い少女」制作年不明チャールズ・バートン・バーバーCharles Burton Barber, A Little Girl And Her Sheltie https://t.co/CPbAXZCAI7
05-18 11:02

@chita_coppe でも、やっと創作と向き合う気持ちになれたのはすごく良かった・・・!ここ数年は本業の仕事をこなすので精一杯すぎて、難しかったから・・・
05-18 10:39

そろそろまた個展がしたいなと思う今日この頃・・・繋がりのあるギャラリーさんもなくなってしまい、なかなか縁がなく😢年明けにデザフェスギャラリーをとっておけばよかったなぁ
05-18 10:36

@zerosanichisan 0313さん♪お忙しいなかお返事ありがとうございます!いつも素敵な作品を楽しみにしています🎀遊び心のあるアイデアがすごく好きです💕これからも頑張ってください!
05-18 09:20

@yoya_zakuroya 戦利品ツイートありがとうございます🎀こちらのポストカード、土曜日の夜急いで作ったかいがありました♪ツイートでも見ていただいて本当に嬉しいです💕ありがとうございました!
05-18 09:15

@usa_aka こちらこそ無言フォローすみません💦うさちゃんの絵可愛いなとフォローさせていただきました!よろしくお願いいたします💕
05-18 09:11

RT @yoya_zakuroya: @chita_coppe さんのこのポストカードをRTで見掛けて一目惚れして伺ったら 日曜日に初めてお目見えだったらしく!お迎え出来てホントに嬉しかったです(*´艸`*)可愛い!!#デザフェス戦利品 https://t.co/gAHCS0
05-18 00:42

RT @yoya_zakuroya: 作家さんは @okome_umee @hanabrecord @usa_aka @chiyoooon @mina_kappa @chita_coppe @kusa_8 @catskapi 素敵な作品ばかりです!構って下さった方々…
05-18 00:13

RT @yoya_zakuroya: #デザフェスお迎え品 まとめてですみません>_<!迷って行けなかったり土日どちらかだけと、行けなかった所が多くて…もっと体力つけたいです>_<!購入出来たどの作品もホントに可愛い〜(*´艸`*) https://t.co/9xuioS6BBl
05-18 00:13

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/593-23ef937f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad