chita*coppe in WonderDiary !

05/16のツイートまとめ

chita_coppe

RT @lulu_15877: 〜デザフェス戦利品その7〜1枚目菊池久美(@Kumi_zero )さんのポストカードと缶バッチ(๑•ω•๑)♡2枚目chita*coppe(@chita_coppe )さんのポストカード(*ˊ艸ˋ)♬* https://t.co/6e
05-16 22:52

ちょうどお家に入ろうとした瞬間の地震でびっくりした!今日はデザフェスの後遺症、疲れて眠くて眠くて死にそうで早めに帰ってきたのデス
05-16 21:36

RT @hiroro_9: ちたこっぺさん♪も昔デザフェスでお見かけしたときから遭遇するたびあつめてます(*ˊᵕˋ*)TAKUNOBUさん♪陶器のブローチ、ペンギン…\(*ˊᗜˋ*)/♡ https://t.co/qKOQ6iBbwL
05-16 19:29

@misuto__papiyon こちらこそよろしくお願いしますね!
05-16 13:47

RT @amiri0904: #デザフェス戦利品その8ポストカードしまざきあんみさん、ちたこっぺさんとナカヤトモユキさん、ちょこじろー、磯野キャビアさん、almaさんとshigemiさん、四次元機関舎、NiJi$uKeさん、かわさきしゅんいちさん (続 https:/…
05-16 10:59

@yuka_prunus わぁ!リッペと一緒にコーディネートしてもらえて嬉しいです💕わたしもおさんぽアリス柄持ってますよ〜!可愛いですよね💕
05-16 09:01

デザフェス戦利品💕お迎え品たち!💕どれも本当に可愛くてすごい‼️@taka_porotte @zerosanichisan @adadtktk @bansyo_ @zerosanichisan @sweetmisery_m https://t.co/NpfpzAquMW
05-16 08:48

デザフェスお疲れ様でした‼️ブースへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました🎀 2005年から一度も欠かした事がないデザフェス出展ですが、その度に沢山の出会いがあり、chita*coppeを続けることが出来ています💕これからもどうぞよろしくお願いいたします!
05-16 08:24

RT @cyabocyabobo: デザフェス初日の戦利品(^ν^)#デザフェス 戦利品 https://t.co/R36ay3OJmJ
05-16 07:17

@koichi3116 こちらこそよろしくお願いします♪
05-16 00:42

@yuka_prunus 幽花さん♪ブースへ遊びに来てくださってありがとうございます🎀新作のポストカード、私も気に入ってるのでとても嬉しいです💕しかも素敵にデコレーションしていただいてありがとうございました!
05-16 00:25

RT @yuka_prunus: ちたこっぺさん( @chita_coppe )の新作ポストカードをお迎えしました🌷どれも素敵(∗❛ัᴗ❛ั∗)#デザフェスお迎え品 #デザフェス43 https://t.co/gaQ4WzWYg8
05-16 00:23

RT @ontama_tamar1: こちらもとても感動しました!ポストカード全部欲しかったけど厳選させていただきました!かわいい!! #デザフェス戦利品 https://t.co/b06N5SaaTu
05-16 00:16

RT @i_neet_you: アリスモチーフの作品が増えていく(*´ω`*)とても楽しくて嬉しくて幸せ。 https://t.co/fI7vtnITzn
05-16 00:15

RT @is8r_1krkn: デザインフェスタ楽しかったです😊💕 https://t.co/yTtZUZvvhx
05-16 00:14

@1126sisi 東京蚤の市、今日だったんですね!実は毎回行っていたので、デザフェスと重なっていて残念です・・・あの競輪場とのコントラストが面白いですよね💕
05-16 00:11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/591-fb874355

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad