chita*coppe in WonderDiary !

05/15のツイートまとめ

chita_coppe

RT @kyo9gl: 本日のデザフェス戦利品。多い!(笑)そしてどれも素敵(*∩ω∩)♡ https://t.co/jcD2kTGBjt
05-15 23:29

RT @Nakaya_Tomoyuki: デザフェス足をとめてくれた皆さんありがとうございました〜iPhone5 6 6plusの壁紙を作ってみましたので使ってみて下さい(^^) https://t.co/jvYXEt9DAF
05-15 23:24

RT @nikora121: デザフェスの戦利品。1日じゃブース回りきれなかったな。今度は早めに行こう。 https://t.co/yDQZLlMIYr
05-15 22:49

RT @i_neet_you: 今日も素敵な出会いをありがとうございました。 #デザフェス43 #デザフェスお迎え品 https://t.co/bpFnE2PclL
05-15 21:43

RT @yui_kuma: CHITA*COPPEさんのポストカード2種(1枚¥150)。写真じゃちょっと隠れてしまってますが、絵と文字の組み合わせが物語を感じさせて素敵です。#デザフェス #デザインフェスタ #デザインフェスタ戦利品 #戦利品 https://t.co/qt
05-15 21:07

デザフェス2日目もあと2時間で終わりです!新作小さいアリスのポストカードが残り2枚になりました🎀新作に反応があると、とっても嬉しいです💕あともう少し頑張りましょう♪ https://t.co/YLrYl8Hx0G
05-15 17:16

@bun_bird 昨日はありがとうございました🎀少しだけでしたがお話できて嬉しかったです💕差し入れのクッキー美味しくいただいております!次回のデザフェスには出展されますか?ぜひ遊びにいきたいです
05-15 14:21

RT @Nakaya_Tomoyuki: もっと泳がせてみる。 https://t.co/oxakp9NH3D
05-15 01:12

∞∞(σ∀σ*)∞∞ふふふ・・・新作ポストカードを創ってやったわ!明日のデザフェスへ持っていってやるんだから‼️明日もA326でお待ちしております💕 https://t.co/no3VPeMczK
05-15 00:34

@titatita3110 ちたさん!ブースへ来ていただいてありがとうございました!私もその後ちたさんのブースへ行ったのですが、お取込み中だったため話しかけられず戻ってきてしまいました・・・(T ^ T)明日こそはお邪魔しようかと思います!差し入れありがとうございました🎀
05-15 00:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/590-59ba4b0a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad