chita*coppe in WonderDiary !

05/04のツイートまとめ

chita_coppe

モン族とドイステープ寺院は現地ツアーだったのですが、間違えて中国語ツアーを頼んでしまったのです・・・!中国語、漢字なら何とかなるのですが発音がさっぱり解らず(T ^ T)ですが英国を話せる方が親切に訳してくれて優しさにじんわり・・ https://t.co/T3mFLLzIWH
05-04 23:53

タイ旅行6日目チェンマイチェンマイの善光寺的存在、ワット プラタート ドイステープへ!白象に導かれ開かれたお寺で、全山絢爛の仏閣が立ち並び人でごった返していましたこちらで面白い方法でおみくじを引きました♪ https://t.co/hQIjLaSyiW
05-04 23:45

タイ旅行6日目チェンマイ朝からタイ山間民モン族のビレッジを訪問ですチェンマイから、いろは坂のような山道を一時間ほど・・・ケシの花と素朴な家、鮮やかな刺繍婚礼衣装の素晴らしさに魅せられました・・・素敵だなぁ! https://t.co/x7SxqHbCM7
05-04 23:30

タイ旅行5日目チェンマイの夜何かの記念日だったらしく夕方で閉まるお寺も夜まで開いていました金のナーガ、仏塔、そして仏様・・・どこにいても熱心に祈りを捧げる姿を見かけます https://t.co/BBkJOYNEr3
05-04 23:18

タイ旅行5日目は飛行機でチェンマイへ移動します北の薔薇と呼ばれるチェンマイは古都として有名な場所、折しもサンデーマーケットで街が大盛り上がり!早速お寺の境内の屋台でご飯をいただいましためっちゃ美味しい‼️こちらは猪肉飯うま〜 https://t.co/nrIIoZHenS
05-04 23:11

タイ旅行4日目!彼のお友達と美味しいご飯を食べた後、マリオットホテルのルーフトップバーでカクテルなんぞを嗜んでみました💕ラグジュアリーなセレブ空間に場違い感満載でしたが吹き抜ける風が気持ちよかった‼️ https://t.co/Nrr3ZsYanx
05-04 23:00

タイの味を思い出しながらのランチをつくってみました♪カオマンガイ《揚&茹》タイ・チェンマイのセラドン焼きのお皿、水色の釉薬がとても素敵でしょパクチーをたっぷりトッピングしていただきます💕 https://t.co/dtD3gK9TEH
05-04 15:17

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/584-c2a2f3a4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad