chita*coppe in WonderDiary !

01/16のツイートまとめ

chita_coppe

@trooms_t 昨日は長々とお話させていただいてありがとうございました!他の作品もとても可愛くて デザフェスでじっくり拝見したいです御徒町のアトリエの開放日には伺えたらと思います!これからも頑張ってください♪
01-16 23:24

Trooms @trooms_t さんのおさいふを手にいれました!できたてほやほやのストロベリー金♪ツイッターでみて一目惚れして急いで東京駅まで行っちゃいました!かわいいなぁ💕 https://t.co/07L43ZNh7N
01-16 23:16

RT @ARTs_LABo: 2016年度、web企画の一回。明日 1/17(日)『 みんなで #ガチ制作会 』を開催したいと思います。と言っても、いつの #ガチ制作会 の延長線上で、緩く時間を合わせて開催する感じでやりたいと思います(^^ #ARTsLABo
01-16 12:12

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/560-a2021f34

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad