chita*coppe in WonderDiary !

11/22のツイートまとめ

chita_coppe

@runatuki ヒラさん♪昨日はありがとうございましたアリスがお好きなのですね!選んでいただけて本当に嬉しいです私もフォローさせていただきました これからもよろしくお願いします!
11-22 23:33

RT @runatuki: デザインフェスタ戦利品。革製の盆栽は買って正解。他、ネコ、アリス系ばかり買うという。 https://t.co/aBs1O4qvop
11-22 23:30

RT @taka_porotte: 【お知らせ】〜11/24 ARMERONEりんご展 に参加させていただいています* イラスト展示数点と缶バッヂ9種類販売しております缶バッヂは作詞家さん!の@888_TOM くんとのコラボで甘すっぱい素敵なフレーズ入りです@ https:/…
11-22 23:30

@_alice_arc_ ありすさん♪お買い上げありがとうございました♪種類が増えすぎて私もどれにしようか迷います💦そしてもしかしたらお会いしてましたか?また機会がありましたら是非声をかけていただけるとうれしいです!
11-22 23:27

RT @_alice_arc_: DF-5Chita*Coppeさん(@chita_coppe )のポストカード 立ち寄るたびどれにしようか迷うし全部揃えたい勢い! https://t.co/sYB9eDJyAv
11-22 23:23

RT @bvb_kg: <デザフェス戦利品>*ポストカード(動物編)杏チアキさん(@karamomo_03)真嶋さん(@mashima23)chita*coppeさん(@chita_coppe)大きめの動物だいすき…♡ https://t.co/yNZ37yiVYq
11-22 23:23

毎回デザフェスのたびに、次回こそはマスキングテープを、オリジナルのタイツ グッズを作れたら素敵だろうと思っているのですが、またその思いを深めましたいつか皆さんに見せれるといいなぁ・・・展示もまた開催したいです
11-22 23:22

デザフェス終わりました!お買い上げ頂いた方、ブースへ来てくださった方、本当にありがとうございました!毎回書いていますが 私の作品を手にとって嬉しそうに笑顔になってもらえる事が一番の幸せです(*^o^*) https://t.co/oxSmz8kplG
11-22 23:14

RT @yuka_prunus: chita*coppeさん(@chita_coppe)のポスカとステッカーもお迎え🍄絵本のような優しい雰囲気と、赤が印象的な色使いが素敵です🌹#デザフェス42 #デザフェス戦利品 https://t.co/Q4kt0JZrEK
11-22 23:03

@yuka_prunus 幽香さん♪お買い上げありがとうございます!素敵に写真も撮っていただけて嬉しいです(*^o^*)数ある色の中でも赤が一番好きな色なのです!伝わりました♪またよろしくお願いします!
11-22 23:03

@sakeno_tsumami ゆかさん♪嬉しくてついファボしてしまいました💦お買い上げありがとうございます!お部屋の彩りになればうれしいです♪
11-22 12:25

デザフェス E326にてchita*coppe本日も出展します!やっと今朝新作のきのこ博物画が完成しました!売切れていたカードも追加してます♪ぜひ遊びにきてください!#デザフェス#デザインフェスタ#デザフェスRT祭 https://t.co/TXKpLiEcPT
11-22 10:11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/537-0831dcda

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad