chita*coppe in WonderDiary !

05/22のツイートまとめ

chita_coppe

・・・あっ!すごい!プロペラ機だ⁉︎ http://t.co/q0c9FHpQ4I
05-22 21:56

それにしても昨日は出発が遅れて乗継便が行ってしまい エアカナダが準備してくれた振替便のチケットを確認した時に 日付けが違っていたのは冷汗でしたσ(^_^;)結局エアカナダの宿に泊まれましたが拙い英語での必死なやり取りも 旅の経験値的には上級者レベルで生きた心地がしませんでした
05-22 20:37

ただいま朝の7:22ケベック行きの飛行機をまっています昨日から空港しか観光してないですが!今日はやっとフランス統治時代からの城壁が残るケベックシティへ入りますもう無事にたどりつけるだけでいい・・・(T ^ T)
05-22 20:27

エアカナダ またもや遅延もう2時間近く待ってるよ〜 眠いよ〜
05-22 07:40

@LWA_2013 メッセージありがとうございます!お仕事で来られたのですね!本当にメープルとサーモンですよねσ(^_^;)モントリオールとケベックは昔フランス領だったので街並みも言葉も北米のパリらしいのでそれを楽しんで来ようと思っています!
05-22 07:38

カナダ初ごはん!このスゴイ色のドリンクはMAXベジ!!ビーツとキャロットと・・すごく体に良さそうなものが入りまくっているみたいです(*^o^*)味は青臭くてビックリしましたが うん、わりと美味しいかも!ラップもなかなか美味しい! http://t.co/owECDbbAAO
05-22 06:29

モントリオールのホテルに泊まる予定にσ(^_^;)なんというか 前回のイタリアに続き波乱含みの幕開けにぐったりです・・・でもカナダの人達はみんな親切な予感早く街を歩きたいな〜
05-22 05:54

成田出発が遅れに遅れて やっといまカナダのカルガリー空港に着きました・・・予定ではカルガリーからトランジットでモントリオール さらに乗換えてケベックへ行く予定だったのが出発が2時間遅れたおかげで 全て乗れなくなり 振り替え便を待っています・・今晩はエアカナダが用意してくれた
05-22 05:50

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/489-3c32542c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad