chita*coppe in WonderDiary !

03/22のツイートまとめ

chita_coppe

去年行われた式年遷宮お社は清らかな白木になっていました20年に一度建て替えることで、常に若くあり続け、伝統技術の伝承もされるそうです常若の精神、私もあやかりたいものです♪ http://t.co/ScQH9VdWmM
03-22 23:48

伊勢神宮は外宮(豊受大神)→内宮(天照大御神)へお参りするのが決まり内宮にはとても綺麗な五十鈴川が流れています http://t.co/xUPC2hBYzQ
03-22 23:37

伊勢参り!可愛い巫女さんが舞を披露していました式年遷宮の祭祠なのか、熱田神宮のお神楽だそう平安朝の雰囲気がします http://t.co/mrBzIYtHLp
03-22 23:30

昨晩はギリギリでお宿が見つかり一安心!親切なおじさん達の民宿でした♪お部屋も広いしホントよかったです♪今日は朝からカキ三昧!見てくださいこの輝き・・・!美味しい・・・! http://t.co/EE30wNe572
03-22 21:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/395-99ebac07

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad