chita*coppe in WonderDiary !

01/31のツイートまとめ

chita_coppe

特にホットロードは、フグ中毒?になるシーンが衝撃的で、絶対不良になってはいけない??不良になるとズルズルと身を持ち崩し、世間から疎まれ、人生が破綻する と幼心に刻まれたのでした。今でもトラウマです・・星子シリーズは旅情ミステリーなので、青春18切符に憧れたものです
01-31 10:27

ポプラ社か青い鳥文庫か・・・シリーズになってたから、人気があったと思われるけど、出てこない??従姉妹は他に コバルト文庫の星子&宙太シリーズとかホットロードをコレクションしてて、なんてオトナな世界!と私は興味深々で眺めていたのでした
01-31 10:21

小さい頃読んだ、従姉妹がもってた本のタイトルが思い出せない~(T ^ T)イギリス人作家さんで、ロンドンが舞台の少女向け児童文庫、おしゃまな女の子が主人公(名前忘れた・・)トラファルガー広場で待合せとかしていて、当時の私にイギリスを刷込んだのです もう一度読みたいなぁ
01-31 10:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/364-bd9dd5d8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad