chita*coppe in WonderDiary !

01/13のツイートまとめ

chita_coppe

ケーキはココナッツムース・ピスタチオ・ベリーでした! http://t.co/7vtNJNOMqX
01-13 02:02

@reezun_d 実は寺とかのデザインに影響うけた人ってたくさんいるもんね!可愛いデザイン・キャラ描くのもポから入った人が多いと思うし 最近こういう子達を育てて来たんだな~て思う事が多いよ~ そんな歳になったんだねぇ
01-13 01:05

@chroha ありがとうございます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ このレストラン、本当に素敵なのでオススメです♪カフェなら予約なしで入れるそうです!今年は絵を去年よりも描けそうなので、よかったら見て見てくださいね♪
01-13 00:58

@Alice_I207 *・'(*゚▽゚*)'・*わゎ!素敵なコメントありがとうございます!今年は新しい絵をたくさん描けそうな予感なので是非楽しみにしていただけるとうれしいです♪
01-13 00:49

@yumyum_69 ありがとうございます??コスプレ服どうでしたか?当日が楽しみですね~(*^◯^*)私も準備しなきゃ・・・
01-13 00:44

@reezun_d ありがと~*\(^o^)/*風邪大丈夫?寒くなってきたもんね・・・早く治るといいね確かに最近の子はゲーセンで音ゲーやってるよ 会社でもアプデの度にボ○テはゲーセン状態 私も最近ちゃんとやるようにしてるよ
01-13 00:42

RT @pico_ten: 【アリス展2】ジェシーさん(@Jecy_Losika)からDMイラストの完成版が届いたので、早速公開させて頂きます!とても賑やかに可愛く仕上げて下さいました!DMの完成が今から楽しみです・・・!#picohttp://t.co/kjHnRm
01-13 00:31

“@pico_ten: 【参加募集】来月、原宿デザインフェスタギャラリー様で開催する、「アリス」をテーマにした展示会の参加者の募集を開始しました!■詳細⇒http://t.co/1gVeExJblR#pico展”こちら参加させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ楽しみ♪
01-13 00:30

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/360-4d5ce068

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad