chita*coppe in WonderDiary !

デザインフェスタ31 出展いたします★

おひさしぶりです*ちたこっぺです*

ミクシィでは日記を書いているのですが
なんとなくこちらのブログに書けるようなニュースがないので
ご無沙汰してしまいました;すみません・・;

イベントと展示情報です*

***

デザインフェスタのブースが決まりました~!

◆5月15~16日 デザインフェスタ31◆
ブースNo.C-442・423

トイレの側のかなり見つけにくい場所です。。
(最近ヒドイ場所ばかりでへこみます。。)

個展で販売した、メモパッドとトートバッグも置きます
新作3点ほどふえていますので是非遊びに来てくださいね*


***

空想の街展に参加中です♪

4月29日から5月8日まで
銀座幸伸ギャラリーにて行われている企画展 空想の街展 に参加しています


今回は額装ではなくパネル展示なのと 街をテーマにしているため
私には珍しく建物メインの作品になっています

が!!

途中で迷宮に迷い込み そんな心情も表れた出来になっています
久しぶりのパネル、あんまり得意じゃない人工物のダブルパンチに焦りが出てしまいました

でも今までにない絵になったかとおもいます~
ポストカードはけっこう良いかんじですよ


他の方の作品は力作揃いで 見応えがあるかとおもいますクリタエリコさんの絵がとても綺麗なのと、DMになったアサノジュンコさんの絵が素敵でした

会場の銀座幸伸ギャラリーは私が個展をしたギャラリースコットの上にあります
地下のギャラリースコットでは200点以上の小さな絵が並んだ
小さな作品展が同時開催中です

GWに銀座近くへ遊びに行く際は立ち寄ってみてください


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/32-5b36abc4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad