chita*coppe in WonderDiary !

10/10のツイートまとめ

chita_coppe

アンティークの街のアンティーク / イタリア アレッツォのアンティークマーケット町中にお店がずらり! http://t.co/suXa5QCmZY
10-10 22:42

@na2yon2004 ジャンボ貨物機wwそれは辛すぎる・・!本か寝るしかないじゃないですか!(。-_-。) 彼は美味しい料理を食べると、それを取り入れて料理を作ってくれるお得な機能がついていた!本職より料理人が向いてると思う!今回はチーズとバルサミコを覚えたみたい
10-10 10:22

@na2yon2004 えぇ~?それは大サービス? 誕生日は来年の1月なんだけど、それまでサービスを保っててほしい(ノ_<)それとなっぷん100人の前で講演スゴイ!お疲れ様デス(*^o^*)
10-10 10:07

@na2yon2004 そんなに美味しいんだ?しかも全力で祝ってくれるとかw私も彼の誕生日に考えてみようかしら(*^o^*)
10-10 09:54

今夜は星がよく見えます★蚤の市からやって来たランプはあたたかい光です http://t.co/o5p87VtwSk
10-10 01:18

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/312-10b974e7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad