chita*coppe in WonderDiary !

10/05のツイートまとめ

chita_coppe

@na2yon2004 ありがと~!創作は最近なかなかできてないけどイタリアで何か刺激を受けれたらと思うなっぷんも色々興味をもって色んな場所へ行ってて本当に素敵!
10-05 14:49

@otamaruko レスありがとう!イタリアのごはんは美味しいよ~!!パスタとか本当に美味しい( ^ω^ )Twitterにご飯アップしたから見てみてちょ
10-05 14:45

と思ったら空が晴れてきた!雨で洗われてスッキリしてます http://t.co/nSJFOrZHMs
10-05 14:27

明け方ごろ、叩きつける雨と雷の音で目が覚めました今は止んでいますが、明日のアレッツォのアンティークマーケットが心配です # フィレンツェ
10-05 14:21

本日はフィレンツェから都市間バスに乗り、シエナへ行ってきます!シエナはライフイズビューティフルの舞台の街、城壁に囲まれ、中央には美しいカンポ広場があります3時くらいにはフィレンツェへもどり、お買物というハードスケジュール!うまくいってほしい・・
10-05 14:17

豪華?ごはんをアップしてますが、節約旅行なのでスーパーのお惣菜でホテルパーティー( と言えば聞こえが良い♪)をしてますこちらはカットしてもらったローストビーフとパックサラダとスモークチーズと赤ワインと白ワインです http://t.co/VlPviBev31
10-05 07:07

普段、紅茶党なのでコーヒーを全く飲みませんが 周囲につられて注文したエスプレッソ♪たっぷりお砂糖を入れて飲んだら・・美味しい!デザートの様な感覚になれてお得です(・ω・)ノ http://t.co/9kOuTBKRBN
10-05 06:53

ランチはボンゴレのパスタ!アサリの旨味と刻みガーリックの香りとバジルの香りと生パスタのもっちり感があいまって美味しかった・・!冷たい白ワインと共に♪ http://t.co/iz4nWmBYV9
10-05 06:25

今日も一日歩き回ってクタクタです~!本日のディナーはちょっと奮発してステーキにしました(*^^*)こちらはとにかくお肉が美味い!フレッシュペッパーが口の中で弾けてBuono!でした! http://t.co/kE1lMbg34D
10-05 06:18

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/307-41494928

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad