chita*coppe in WonderDiary !

きゅうに描いてしまった

名称未設定-4

名称未設定-5

キキとジジ
このあとにいろんな制服を書こうと思ったんだけれど
時間が無くて断念。
お洋服はおんなのこの永遠のテーマなのです。

***

突然ですが
制服ってイイ、よね。

だから私はモー娘。よりAKBのほうが見てて好きです
セーラーよりもブレザーのほうが好きです。
ソックスは紺ハイで!
わたしはガチでルーズ世代でしたが
ハイソックスのほうが可愛いとおもいます。
可愛い制服の高校に行きたかったよ。。

軍服も好きです。
ドイツ軍とか、日本海軍のとか本当にカッコイイ

思うのは、何故か陸軍より海軍のほうが素敵なのが多いんですよね
一昨年行った江田島も、日本海軍のロマンが色濃く残っていましたし
やっぱり白い軍服が本当にイイと思います。(至誠にもとるなかりしかですよー)
どんなオノコも5割り増しでかっこよくみえてしまうマジックです*

あと、、新撰組の隊服あれもイイ!(制服に入るかわかんないけど
浅黄色のダンダラ模様の誠の文字!いいですね~いいですね~

まだなんかいろいろあったけれど思いつかない;
みなさんの萌え制服はありますか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/30-5b52b6ea

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad