chita*coppe in WonderDiary !

06/23のツイートまとめ

chita_coppe

天空のゆうやけ / 飛行機好きです こんな景色を観れるパイロットさんいいなぁ http://t.co/Kjuj84RJrK
06-23 20:12

美味しいお土産その2♪寧夏夜市のおばあちゃんの飯団(台湾風おにぎり) おこわに肉そぼろ・油条(パリパリする揚げパン)お漬物等々が入っています 素朴で美味し~い♪持ち帰る時ホテルの人がビックリしてました、日本はお米美味しいのにって笑 http://t.co/ZKDUzq5eCs
06-23 18:37

美味しいお土産その1♪?連朝市の屋台のちまき!はるばる日本へお持ち帰り~♪中にはひよこ豆・椎茸・黄身・鳥肉が入ってました 笹の葉香る優しい味でした http://t.co/A4rDEgzxrF
06-23 18:22

陶器の街、鶯歌にて絵付けを見学♪こんな棚に自分の作品を並べたら素敵ですね~! http://t.co/9muLExCK3Q
06-23 15:18

入国スタンプ♪今回はかなりバランスよく押してもらえて満足♪それにしても台湾の入国印、可愛すぎる http://t.co/2m4WWXjSnU
06-23 15:15

@na2yon2004 なっぷんはいろんな国にいってるからいつも羨ましいよ~!台湾初めて行ったけど良い国だね~!ハマっちゃったよ(≧∇≦)お祭りは運が良かった!なかなか見れないし貴重な体験したよ~
06-23 15:07

@Endles_S_noW 九份は台北駅から1時間半ほどの場所にある観光地です(o^^o)味のある建物がたくさんあってオススメですよ~!
06-23 15:04

@anz_ichigo 台湾旅行から帰りました~!本当に本当に面白かったです台湾は本当に素敵な国でしたよ~!文化水準は日本と変わらないので安心して過ごせました ごはんが美味しすぎて身体がぷくぷく育ってしまい(^◇^;)赤ちゃん連れでも楽しめそうと思いました
06-23 15:01

@nmgto ゴナさん♪メッセージありがとうございます!お返事遅くなってすみません アリス絵飾っていただけて嬉しいです!作品を見た方に何かを感じてもらえるのが嬉しくて、ものづくりはやめられません♪また作品を作っていきますのでご覧いただけると嬉しいです♪
06-23 14:56

帰国しました♪ / 4泊5日の台湾旅行から帰国しました!ほんっとに楽しかったごはんも美味しい、人もとても温かい・・もうすでにまた行きたくなっています こちらは台湾の伝統の客家柄です牡丹... http://t.co/HsdlOaUc6b
06-23 03:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/238-f47cafa6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad