chita*coppe in WonderDiary !

06/05のツイートまとめ

chita_coppe

これだけスキルをフル活用できる場にいられて本当に幸せ♪ここでは何を作ったかは言えないけれど そんな感じでわたしは頑張ってました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-05 00:11

たくさんの人と協力し それぞれの得意な能力を出し合って 一つの作品を創り上げる喜びは何ものにもかえがたく、この瞬間があるからツラくても頑張れると最近はしみじみと思います・・あとはアイデアに皆が驚いたり盛り上がってくれたりすることが本当に楽しい
06-05 00:07

明日はついに!今まで作ってきた作品が世に出て動き出す日です連続勤務20日を乗り越えて・・(T ^ T)こだわって限界まで詰め込んだかいあって最高のモノになったと思います!皆のびっくりする顔が浮かんでニマニマしマスwあぁ楽しみだなぁ!
06-05 00:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/233-3422a5e7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad