chita*coppe in WonderDiary !

11/18のツイートまとめ

chita_coppe

ちたこっぺはただいま新幹線♪新潟の温泉へ行ってきます!デザフェスから一週間激務が続いたので骨休め・・・船盛とカニさんが待っているらしい!新潟のお酒は大好きなのでお土産に買ってこよう(^o^)ふぅ楽しみだなぁ~
11-18 10:27

コミケまでとは言わないけれど 出展者にもう少し優しい運営にしてほしいな さてサーバーは復旧するかな?デザフェスオフィスには行けないしFaxもないので 売り切れたら次回は出れないかもしれないです(__) 年二回の楽しみが減ってしまうので 運営さまにがんばってほしいです
11-18 10:04

申し込みの時業者さんがいつもと違うと思ったけれど これはヒドイ!地方から来た人が帰れなくて泊まりになってしまったとか・・・ まぁ色々ありますが 人気が出るのは良いことなので それに見合った運営をしてほしいと 思うわけです(・o・)
11-18 09:56

先着順だからか二日目には 大通りに面した角ブースがかなりの数空きだったりして もったいなかった(>_<) その場所ください!そして極めつけは 宅配の長蛇の列!!最大2時間待ちって・・・!かれこれ20回位でてるけど 初めて見た!アトリウムの青い玉までならんでました~
11-18 09:49

今回のデザフェスは大きくブース配置が変わり メインが雑貨になっていた 最近の手作りブームに乗ってるみたいだけど もはやアートイベントではないような
11-18 09:22

次回デザフェス申し込みが大変なことになってる・・昨日からサーバーが落ちてて繋がらないし 今日は皆オフィスに並んでるらしい・・ブースの順番が先着順になった影響なのかな 前回位からギスギスした運営になってて 微妙な気持ちになる なんだかなぁ
11-18 09:13

ジャケ絵オワタ~(^o^)二次のネタになればそれで幸せデス やっと帰宅・・・つかれたぁ
11-18 00:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/179-374600d2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad