chita*coppe in WonderDiary !

08/27のツイートまとめ

chita_coppe

とにかくボリューム満点の展示でした 見に行く方はウルトラマンやゴジラを少し見ていくともっと楽しめると思います! あと小松原茂さん(プラモの箱の表紙を主に描いていた方)の少年心をくすぐる 簡潔かつ明快な勢いのある原画を沢山みれたのもよかったデス♪
08-27 10:23

それにしてもほとんど円谷作品なのに 企画に庵野秀明 協力ジブリにしちゃう 鈴木敏夫の手腕がスゴイ(>_<) 短編もちゃっかりジブリ作品になってるし・・・! 金の動く所には鈴木敏夫アリですね~(ちゃんと乗せられてるんですが!)
08-27 10:14

竹谷隆之造形の巨神兵はめちゃめちゃカッコよかった!短編作品自体は実際に見たほうがいいと思いますが 私が一番ぐっときたのは 撮影中クルーの熱い思いでした!とにかく皆楽しそう・・!オジサン達がキャッキャしながら工夫してる様が微笑ましく創り手になれるって幸せだなぁと思いました
08-27 10:07

東京現代美術館開催中の庵野カントクの特撮博物館へ行ってきました♪カントクが選んだ円谷作品の模型や特撮の技術がわかりやすく展示されていました が 最大のポイントは樋口真嗣さんカントクの短編作品 巨神兵 東京に現れる です!
08-27 09:51

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/168-8c049701

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad