chita*coppe in WonderDiary !

08/19のツイートまとめ

chita_coppe

@caramemento えー!!!それは心配・・!!ポーチ早く見つかって~(>_<)
08-19 19:02

@talaesun 何故急にベルばらですか?!
08-19 14:17

そして今 軽井沢にいます・・!風が涼しい・・!ちょっと肌寒いかも これから両親の大舞台を激写するべくカメラマンになります!
08-19 13:57

昨日は友達たちと我が家のルーフバルコニーで花火大会を楽しみました~♪会場から少し離れてるから見えるか心配だったけど なんと真っ正面に打ち上がり感動!しかも横浜方面でやっていた花火が2箇所も見えて 合計4つの花火大会が楽しめるサプライズ♪楽しかったです~(^o^)
08-19 13:11

@na2yon2004 たくさんお返事ありがとう♪パッサージュ!なんて素敵なんだろ~!人形館素敵そう~シテ島小鳥市いいな~♪パリでの一つの野望はモンマルトルの絵かき達が集まってる広場でポストカードを売ること♪売れるかな~Wホントいろいろありがとう!旅の疲れを癒してね
08-19 13:02

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/165-c5ca2e02

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad