chita*coppe in WonderDiary !

11/13のツイートまとめ

chita_coppe

デザフェス無事終わりました~!出展されたみなさん おつかれさまでした!私のブースへ遊びにきてくださったみなさん お買い上げくださったみなさん*本当にありがとうございました♪
11-13 20:16

だいぶ空いてきました~!足がじんじんします~ あともうすこし がんばりますっ!#デザフェス http://t.co/a1PZB2cX
11-13 17:54

@strawberrykey リツイートありがとうございますっ?看板がんばりました♪楽しい一日になるといいなぁ~エミリさんは冬コミでるならおあいできますね
11-13 10:55

@talaesun ありがとうございますっ?お仕事大変そうですね・・?昨日はうずさんが遊びに来てくれました*お仕事がかなりヘビーそうでしたが充実してるみたいで安心しました*
11-13 10:49

昨日よなべをして作ったchita*coppeNEW看板♪ 設置が楽しみです! ちょっぴり外国みたい? http://t.co/huQdDXyG
11-13 10:14

おはようこざいます~きょうもいい天気!デザフェス日和ですね♪ちたこっぺブースでは可愛いポストカードをずらりと並べて G187 188にいます 是非遊びに来てください♪#デザフェス
11-13 10:03

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/134-42718705

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad