chita*coppe in WonderDiary !

デザフェス1日目☆

デザフェス1日目!

しょっぱなから 寝坊しましたーーー!!!!
7時に起きるはずが、気づけば9時!
これはっっっ…><;
なんだかんだで10時に家を出ました。。。

あーなにやってんだー

会場入りはまさかの11時半!
もうはじまってますヨ

遊びに来てくれた友達のゆらはちゃん2人をまきこんでの設営
ほんと助かりました。。
しかもユラハちゃんの連れのムラディーヌさんは初対面です
ほんとスイマセン。。。

そのままお客さんたちが、わーーーっと来てくれて
私は品出し、ユラハちゃんは接客し続け
2人に手伝ってもらいっぱなしでお昼過ぎまでてんてこまいでした;

途中、トモちゃんがちょーーーーーかわいい子をつれて
来てくれました!!!
街でうわさの粘土の子です!
かわいい~~~~
早速ディスプレイしました
かわいいなぁ~
ともちゃんありがとう!!!

わかりにくい場所にもかかわらず、
たくさんお客さんが来てくれて嬉しいです*^^*

ステッカー、カード一部売切れてしまいました;
しかも、アリスカードの紙が売り切れていて・・・
補充できませんでした・・・・

個展でまたたくさん作ります!

今も足りなくなったポストカード印刷してます
あしたもがんばるぞー!


************************************

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/13-6e750ebd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad