chita*coppe in WonderDiary !

10/20のツイートまとめ

chita_coppe

RT @timeandlove: というわけで♪「アリスのティーパーティー」はますます「おこづかいををたくさん持ってくるととってもしあわせになれる」展示になってしまいました◎ この週末ぜひたくさんの方にお楽しみいただけますように………☆ https://t.co/s3Oi
10-20 23:28

RT @chidoridama: かわいすぎる(*´Д`≡´Д`*) https://t.co/pFVpOGtO5n
10-20 23:19

RT @chita_coppe: 🎀大正浪漫双子ちゃん🎀完成✨やっと白いお着物着せられてうれし…#ガチ制作会 #ちたこっぺの庭 https://t.co/PuxXGEnsPW
10-20 23:17

RT @timeandlove: (まだ閉店前だけど。お客さまが途切れたスキに食べちゃおう………☆ 🐱🍞✨) https://t.co/g8BwDrJi2e
10-20 22:01

@timeandlove あっ!チェシャ猫みっけ…🍴🐱
10-20 21:19

🎀大正浪漫双子ちゃん🎀完成✨やっと白いお着物着せられてうれし…#ガチ制作会 #ちたこっぺの庭 https://t.co/PuxXGEnsPW
10-20 20:14

@otamaruko 丸顔でふくふくしてるとことか?w🐶
10-20 20:11

@marineisland2 ありがとうございますにゃ〜💕🐱
10-20 20:11

ちまっ🐱🐶#ガチ制作会 #ちたこっぺの庭 https://t.co/CKchlW9jMt
10-20 19:51

よかったらお題お願いします✨chita*coppeさんのお題箱 https://t.co/mBoAvR9DOV #odaibako
10-20 19:01

RT @835ijc: 版画室は現在絶賛刷り増し中です。刷っていると気付かないのですが、外から戻ると有機溶剤臭くて宜しくない感じでした💦換気します〜🌀💨 https://t.co/E54ojS3pHV
10-20 18:56

RT @ARTs_LABo: mini*O.10•静岡|みきぐちさんの画集も届いているので一先ず見本だけ置かせて頂きました。販売は会期初日からです。素晴らしい本に仕上がりました!画集vol.2(縦A4)に収録したPWC全色カラーチャートも飾りました。原画と並んで飾られてるのはレ…
10-20 18:55

RT @__hummingbird__: ラベンダー、薔薇、ローズマリー、カモミール、藍、胡桃の実…*植物でふんわり優しい色に染色したお花を心を込めて咲かせています。#植物好きな植物モチーフ作家さんの作品が見たい https://t.co/71DC0hKSnk
10-20 18:46

RT @__hummingbird__: 森で野の花を摘み編んだ花冠。 https://t.co/SJOsuUiZda
10-20 18:46

@blancamosa ちょっと大人っぽいイメージで描きました✨この子と対になる子も描いても良さそうです☺️
10-20 18:45

RT @ARTs_LABo: mini*O.10•静岡|展示作品の紹介。chita*coopeさんの作品です。 #ARTsLABo https://t.co/51l4v806wx
10-20 18:25

RT @ARTs_LABo: mini*O.10•静岡|展示作品の紹介。ナカヤトモユキさんの作品です。 #ARTsLABo https://t.co/WMKol7IWFF
10-20 16:26

RT @ARTs_LABo: mini*O.10•静岡|展示作品の紹介。トヨダイズミさんの作品です。 #ARTsLABo https://t.co/bLaSv2qgCN
10-20 16:18

RT @ARTs_LABo: mini*O.10•静岡|展示作品の紹介。みきぐちさんの作品です。 #ARTsLABo https://t.co/Ww8QyRmD7H
10-20 15:50

RT @__pon__yt: 本日のお目当て、点滴堂さん( @timeandlove )へ。手持ちがなくて欲しいもの全部買えなかったのでまた伺います。アリスの本がいっぱいあったから今度は紅茶でもいただきながらゆっくり読もうかな。. https://t.co/6gt401
10-20 15:42

🎀大正浪漫双子ちゃん久々のウォーターフォード紙良い感じの水彩境線がでています✨デザフェスの新作にしたいと思って描いております🎀#ガチ制作会 #ちたこっぺの庭 https://t.co/ZBh0Wv0Z3u
10-20 15:14

RT @chidoridama: ミニ原画 https://t.co/Z978i7DkuU
10-20 12:54

RT @matatabi_candle: 茨城県つくば市はJAXAやエキスポセンターなどなど宇宙好きにはたまらない施設が沢山あるんです|ω・)و ̑̑༉色々な体験ができたりプラネタリウムもあります♪みんな茨城においで|・д・。)ノ https://t.co/l3sqxgk
10-20 12:36

@62_iroha 本場ですね‼️主催のRyuさんのさわやか写真はそこに違いないですね…🍴いいなぁ…✨
10-20 12:29

@project_reverie ひえ〜‼️大人気すぎる〜💦💦これは静岡まで行って食べるのが良さそうですね…‼️
10-20 12:27

静岡のミニオさん行きたかったけど台風だし ちょい遠いしで😢噂のさわやかのハンバーグ食べたいな〜🍴調べたら御殿場SAにもあるらしい…ここなら行ける!けど そこまで行くなら静岡行けばいいような…🚗
10-20 10:27

@hGk5oon75aEgqKD 密かに銅版画に憧れてるので嬉しいです✨いつかやってみたいなぁと思います☺️
10-20 10:20

@kotono_50 クリアファイルはカバンの中で邪魔にらなない大きさを目指したので よかったです✨是非使ってあげてくださいね💕
10-20 10:19

@rabbit_lilybell 若草物語‼️わぁ懐かしいそして素敵な画題ですね…!メモしておきます✨
10-20 10:18

@sasatakibi_p 何処かで出せたらいいなと思います✨
10-20 10:17

@chidoridama えへへ😋私の髪の様な癖ですwみきさんほどの奥深さは出せなかったですが楽しかったです‼️
10-20 10:17

@blancamosa やったぁ✨ありがとうございます💕
10-20 10:15

@Achroite_rabbit わぁぁぁ💕ありがとうございます💕透明さんのアイコンの絵も素敵です‼️
10-20 10:15

@Nakaya_Tomoyuki やったぜ‼️
10-20 10:14

@JnzOAtRLyH5bCDY ありがとうございます✨
10-20 08:59

RT @chita_coppe: 虚無と罪ゴスツノ少女サクさんとみきぐちさんのペン画に刺激されて…✨#ペン画 #細密画 #ガチ制作会 #ちたこっぺの庭 https://t.co/axbny2rA9Y
10-20 08:42

RT @karyou14: うふふおバブさんと点滴堂さんでの購入品うふふ…( ´艸`)そしてアトレで買った砂糖を使っていないというお菓子も先立つモノがもっとあれば…orz https://t.co/tHEo4IKm9T
10-20 00:26

RT @jackcroits: 前回は正統派メルヒェンだったので、今回はポップなティーパーティで。ハロウィーンと言えば、やはりナイトメア・ビフォア・クリスマス。 https://t.co/OytrR5NVou
10-20 00:13

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/1047-454ced48

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad