chita*coppe in WonderDiary !

09/24のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: 🎀大正浪漫風双子ちゃん🎀完成しました✨なかなかお気に入りの仕上がりに☺️この子達で大きな絵も描こうかな〜✨#ガチ制作会 #ATCつくりました #ちたこっぺの庭 https://t.co/Qbnj12hxoJ
09-24 21:51

RT @nica_teruru: 取り敢えずおしまい。完全に乾いたら白で調整して完成にします!!サイズはF6。本の表紙のために描いてました。制作過程のツイートにいいねやRT、本当にありがとうございました...!#ガチ制作会 https://t.co/3uIZx3f6Ei
09-24 21:44

💤おやすみのひととき💤線画できました✨#ガチ制作会 #ちたこっぺの庭 https://t.co/HS2mO16pag
09-24 19:27

@Tutuidutuno 雨子さんからそう言っていただけて嬉しいです〜💕もう少し掘り下げてみたいなと思います✨
09-24 19:20

@hGk5oon75aEgqKD ありがとうございます✨グッズも作ったら楽しそうですね☺️アンティークもノスタルジックも描けたら良いなぁ💕
09-24 18:57

@chidoridama うふふ…💕要素つめこんじゃいました💕おかっぱリボンサイコーです!
09-24 18:28

@hGk5oon75aEgqKD ありがとうございます✨ふと見れば木々が少しずつ色付いていて 描いてみました✨
09-24 11:01

🎀大正浪漫風双子ちゃん🎀完成しました✨なかなかお気に入りの仕上がりに☺️この子達で大きな絵も描こうかな〜✨#ガチ制作会 #ATCつくりました #ちたこっぺの庭 https://t.co/Qbnj12hxoJ
09-24 10:51

@po_ro_n_chan わ〜✨ありがとうございます!みずきちさんの和服双子ちゃんが本当に可愛くて…💕和風の絵を描きたくなってしまいました☺️あの子達の原画みてみたいです✨
09-24 10:11

@kokoroayumuiro5 時々ふと描いたりするんですよ☺️でも和服は季節とかあわせとかがあるので なかなか難しくて💦ちゃんと勉強したら楽しいのでしょうね🌟
09-24 09:57

@hGk5oon75aEgqKD お迎えありがとうございます✨みきぐちさんの個展から 三鷹まで大横断でしたね!展示三昧うらやましいです✨
09-24 09:33

@chidoridama いってらっしゃい〜✨お身体に気をつけて!
09-24 09:08

RT @Nakaya_Tomoyuki: 気楽に書いたものを額装してみました。明日持って行こうかな、、期間的にもう遅いかもしれないけど、、、#和展 #ガチ制作会 https://t.co/igkrd29ZYP
09-24 08:35

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/1021-b78d7876

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad