chita*coppe in WonderDiary !

09/20のツイートまとめ

chita_coppe

#私の絵柄好みだよって人ありがとう 🎀微睡んでいる女の子とアリスとかをちょこちょこしたタッチで描いてます🍀 https://t.co/DuIS4LPlgH
09-20 19:04

RT @mitikusaburari: #私の絵柄好みだよって人ありがとう 観てくださって本当にありがとうございます~** https://t.co/kNXFChChy3
09-20 19:01

RT @aris_0827: [シーハー]食卓物語(仮)性別不詳。果たしてその素顔は...#アリ箱2017 https://t.co/lEBeO9RXh8
09-20 19:01

RT @petit2_m: 銅版画「イソップ物語・鹿と葡萄の木」早く涼しくならないかな!昨日ヴィックスドロップに巨峰があることを知った! https://t.co/tjCfqmRKM4
09-20 18:54

RT @project_reverie: 我慢出来なかった……#夜の博物館展 出品させていただきます。数は少ないかもしれませんが、よろしくお願いします。とりあえず、一作品だけ一部切り取り添付させて頂きます。挑戦してみたかった事がやっとできた作品です!#切り絵 http…
09-20 18:12

RT @timeandlove: 2017.9.20 - 10.1 点滴堂企画展「蝶々とリボン Ⅱ」 https://t.co/7ul609AHpz展示スペースのようすを♪ ちらり /(・ x ・)ノ🦋🎀✨ https://t.co/5MXjUs7akp
09-20 15:22

RT @kintotokoitoto4: 💧🎀点滴堂企画展『蝶々とリボンII』 https://t.co/fRlagTY54h
09-20 14:20

@chidoridama あの赤 本当に綺麗で…✨何度も重ねた感じ素敵でした💕過去に観た作品も またギャラリーが変わると見え方が変わってぶわ〜〜っときました!角展や羽根展の作品とか‼️
09-20 10:28

@chidoridama 帰省からちょっと戻ったタイミングで掠めるように観に行けました! 観れてよかった‼️そしてカフェの紅茶と玉子サンドのセット…💕むちゃくちゃ美味しかった!筋力が落ちてるので ゆっくり寛ぎながら絵を観れるの とても助かりました☺️
09-20 09:22

RT @chidoridama: 世界のビールがアマゾンから届きました(´;ω;`)ブワッ 送り主は尊敬する絵描きさんでした。「祝」って書いてありました(´;ω;`)ブワッ うれしい· · ·今日はどの国に行こう· · ·
09-20 08:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/1017-6eeea110

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad