chita*coppe in WonderDiary !

ブログへおひっこし★

1_07.jpg


chita*coppe webへ遊びに来ていただいてありがとうございます!
最近更新が滞っていてスミマセン・・・

ということで!やっと!
ブログにおひっこししました~!

前からずっとブログいいなぁと思っていて・・・
でもいいデザインがなく、あきらめていたのですが
なんとかCSSをいじくってちたこっぺデザインにすることができました!

初めてやったにしてはがんばった!(自画自賛★)

◆ふるい日記はこちら◆

***

お知らせです!
もうすぐちたこっぺのネットショップをOPENしようと思っています~!
あとは写真をとるだけなのです~!
新作のカードなど、いちはやくお届けできたらいいなとおもってます♪

おたのしみに★




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitacoppe0113.blog85.fc2.com/tb.php/1-ca38748e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad