chita*coppe in WonderDiary !

10/07のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: 🎀大正浪漫双子ちゃん大きな絵🎀完成しました✨着物の柄や初めての魚など色々チャレンジしてみました!原画はキラキラしております✨何処かの展示に出せればいいなぁ🌹#ガチ制作会 #ちたこっぺの庭 https://t.co/0TN85i11EQ
10-07 23:21

RT @chita_coppe: ちょっと描いてみた等身高めアリスさん#ちたこっぺの庭 https://t.co/oNFJleMlvv
10-07 22:00

@kuragemendako ありがとうございます✨金の屏風みたいにキラキラしていて なかなか気に入ってます☺️
10-07 21:25

RT @aris_0827: [キル②]食卓物語(仮)彼女は誉れ高き枝打ち師でした。が...。#アリ箱2017 https://t.co/J2VgTEWMin
10-07 21:15

RT @chidoridama: 個展のポスター(இ௰இ`。)記念に額装して飾ろう· · · カラーチャートも戻ってきました^^ こちらはまたいろんな場所に送りだせたらいいなと思ってます( ᵕᴗᵕ )見て選んで自分セレクトのW&Nパレットを作ってほしいです( ᵕᴗᵕ ) htt…
10-07 21:15

@nire_elm こちらこそよろしくお願いいたします✨ふんわりとした静寂を感じる作品で素敵ですね!一月の展示会頑張りましょうね!
10-07 20:07

RT @chita_coppe: 空気が澄んできて月や星空が楽しめる季節になってきましたね✨素敵企画参加させてください✨#月と星と夜空のTwitterシェア企画展 #ちたこっぺの庭 https://t.co/ziqF1B4hWf
10-07 19:39

RT @chidoridama: https://t.co/hU7VOAUy2s
10-07 19:28

RT @shino_cocco: ピコバニ会お疲れ様でした。最後にとても混ぜがいのある色が来てくれて、テンションあがりました!バニーコルアートさま、frankenjiさま、本日もありがとうございました!【季節のたび】 https://t.co/kQINr8uzv0
10-07 19:22

RT @mahogany_27: いつもステキな企画をありがとうございます。月も星ももっと描きたい……🌟🌟🌟#月と星と夜空のTwitterシェア企画展 #illustration #Watercolor https://t.co/Uhj3g3bXOV
10-07 19:09

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad