chita*coppe in WonderDiary !

09/22のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chidoridama: これまでに手掛けさせて頂いたミシャオル(@mishaoru )ジャケット絵。これからラストを飾る三枚目のジャケットを手掛けます(*´v`)とても素敵な楽曲なので、ぜひぜひ三枚、集めて頂きたいです。#MISHAORU遊園地シリーズ https:/…
09-22 22:51

RT @_s_o_wonder: 雨雲が生まれる風景。平筆1本で #水彩画 #watercolor https://t.co/HHLdcOmxzz
09-22 21:01

RT @chita_coppe: 🎀ラベンダーちゃん🎀お庭のラベンダーがとても可愛かったので✨きっと自分の香りでリラックスしちゃうんだと思うのです☺️#ガチ制作会 #ATCつくりました https://t.co/aJvp6i5EHK
09-22 20:56

@HappyBerry_SN 癒されてもらえましたか💕ラベンダーの紫が綺麗に描けたと思ってます✨
09-22 20:31

@kokoroayumuiro5 ラベンダーは本当に癒されますよね…!私はお風呂の石鹸はラベンダーにしてます💕
09-22 20:28

@anim0925 ありがとうございます☺️庭の階段にひっそりと咲いていたラベンダー✨もうそろそろ時期が終わるのですが描けてよかったです!ふんわり絵のnamiさんにふわふわ認定いただけて嬉しいです☺️
09-22 20:27

@hGk5oon75aEgqKD 色々香りがありますが 一番好きなのがラベンダーなので絵から香りがしたら嬉しいです☺️
09-22 19:39

@Achroite_rabbit あ!透明ウサギさんですもんね💕うさぎのふくふくしたお顔可愛いですね☺️
09-22 19:37

RT @timeandlove: 点滴堂企画展「蝶々とリボン Ⅱ」 開催中♪https://t.co/7ul609j60Z三鷹駅北口 歩いて5分のちいさなお店で みなさまのお越しお待ちしてます /(・ x ・)ノ🦋🎀✨ https://t.co/lGyxbykLFk
09-22 15:55

🎀ラベンダーちゃん🎀お庭のラベンダーがとても可愛かったので✨きっと自分の香りでリラックスしちゃうんだと思うのです☺️#ガチ制作会 #ATCつくりました https://t.co/aJvp6i5EHK
09-22 15:42

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad