chita*coppe in WonderDiary !

09/18のツイートまとめ

chita_coppe

@xx_naoco_xx ルナブルー!月だから…というのが素敵です✨私はまだダニエルスミスの分離をうまく使えてないので それを上手く使えるなんてスゴイ…‼️画材は奥がふかいですねぇ☺️
09-18 21:52

RT @chita_coppe: スミレと女の子🎀完成しました✨額装して点滴堂さま蝶々とリボン展に持って行けたらと思います!期間途中から追加しますのでご注意くださいませ✨#ガチ制作会 #点滴堂 https://t.co/qIZ0aLP93w
09-18 20:52

スミレと女の子🎀完成しました✨額装して点滴堂さま蝶々とリボン展に持って行けたらと思います!期間途中から追加しますのでご注意くださいませ✨#ガチ制作会 #点滴堂 https://t.co/qIZ0aLP93w
09-18 18:01

RT @chidoridama: 本日9月18日から24日まで、名古屋納屋橋komoreにて #つくし荘 作家選抜展二部に参加させて頂いてます。大きめの作品3点(画像左)と、ミニ原画が12展(ミニ原画写真撮り忘れ2点あります)ご用意しました。名古屋へお越しの際はよろしくお願…
09-18 17:23

@hGk5oon75aEgqKD 何度も足を運んでいただいたのにすみません💦またアンネちゃん描いたときにはよろしくお願いします!
09-18 17:19

RT @Nakaya_Tomoyuki: 気軽にさらっと猫ドローイング🐱#ガチ制作会 https://t.co/HPaIAqSjpp
09-18 16:54

RT @chita_coppe: スミレと女の子💐ハリネズミも一緒だよ✨#ガチ制作会 https://t.co/raKcKmY7by
09-18 12:35

点滴堂さま 蝶々とリボン展遅れて参加させていただきます🎀作品到着し次第告知いたしますね! https://t.co/amSFeS8wzt
09-18 11:11

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad