chita*coppe in WonderDiary !

09/11のツイートまとめ

chita_coppe

RT @hGk5oon75aEgqKD: 神保町の老舗、文房堂様✨ノスタルジックな趣のある外観です💕お皿や布に描ける画材もあって次回購入しようと思います✨ https://t.co/g19ddtyjg0
09-11 21:27

RT @39saxan: みきぐちさんの個展へ行ってきました!紙の上に編まれた縁取りと彩りたち。どの作品も眩しくて愛しくて、まだ夢の中に居る気分です。そしてカラーチャート、あれだけでも観に行く価値が余りありまくります。絵描きとしては、自分の世界が確率していない私には刺激が強す…
09-11 18:57

RT @ARTs_LABo: あお展2017|展示作品の紹介。chita*coppeさんの作品です。 #ARTsLABo https://t.co/rk96KCWkcB
09-11 18:53

RT @twilight_art: フレデリック・チャイルド・ハッスム『ニューヨークの夕暮れ』1900年、ブルックリン美術館 https://t.co/ZYEX05Jep1
09-11 14:02

RT @wn_jp: みきぐちさん個展 「#夢の縁取り 叶える彩り」、#文房堂gallerycafe にて本日よりスタートしました!たくさんの作品が並ぶ素敵な空間になっています✨PWCを全色使用した12か月作品やカラーチャートも必見です!原画をぜひ直接ご覧ください!#ウィンザ…
09-11 13:50

RT @bumpodo: みきぐちさんの個展、絵は全て≪#ウィンザー&ニュートン (@wn_jp )≫の水彩絵の具で描かれてます。会場にはみきぐちさんセレクトの水彩セットも販売しております。絵を描かない方でもコレクションとして楽しめますね☆ #文房堂 #神保町 #水彩 #夢の縁…
09-11 13:49

RT @kikan_s_ss: 本日より開催です。美しい原画を見に行ってみてはいかがでしょうか。 https://t.co/1bkdPhKIM5
09-11 13:49

@rubyfruit1223 ありがとうございます✨お家のありがたみを噛み締めております😢
09-11 12:13

@sasatakibi_p わぁぁぁ!そうなんですか‼️すこし離れているのにありがとうございます‼️ガレリアさんはナカヤくんがずっと懇意にしていたギャラリーさんで 私はちょっと異質なんですが いつもと違う作家さんが沢山だと思うので 私も行きたかったです…💦
09-11 12:12

@chidoridama 素敵!素敵!夢のような空間です〜💕オリジナルグッズもあるんだ〜💕 #夢の縁取り
09-11 12:09

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad