chita*coppe in WonderDiary !

09/08のツイートまとめ

chita_coppe

RT @ARTs_LABo: あお展2017|無事スタートしました! #ARTsLABo https://t.co/CLHWHALv7L
09-08 17:25

RT @chita_coppe: ✨お知らせ✨ARTsLABo あお展 9/8-9/12参加させていただきます✨病床で描いた作品1点ですが万感の想いを込めました搬入の日に退院できる運命を感じる作品です✨良かったらご覧くださいね☺️#ARTsLABo #ガチ制作会…
09-08 13:40

@mahogany_27 一時はあわや…という感じだったので こちらの絵のラフを描きながら涙がポロポロでて大変でした本当にお家に戻ってこれてよかった…✨みなさんの励ましが本当にチカラになりました!
09-08 10:00

@izanagi_san 一月ほど入院してました💦まさか自分がこんな事になるなんて夢にも思わず…お身体には気をつけてくださいね…!
09-08 09:58

@rabbit_lilybell 入院生活は先が見えなくて…本当にツラくて大変でした😢お母様もお元気になってなによりです!やっとお家で色々と動けますので 持つちょっとだけおまちくださいね💦一つ一つ片付けていける事に幸せをかんじてます☺️
09-08 09:56

朝から美味しいクロワッサンを食べて淹れたての甘いミルクティーを戴く✨そんなささやかな朝を迎える事ができる幸せ…✨うれしいなぁ 嬉しいなぁ…すこしずつ心を癒していこう!送る作品も準備していますのでもう暫くおまちくださいませね https://t.co/UqyNrWV9tk
09-08 09:36

RT @ARTs_LABo: あお展2017 | 9/8 16:00スタート https://t.co/zQONKsK2pu 90名以上が参加。同じ"あお"でも、作家さんそれぞれに表現が違うのでとても面白い展示になりました。あおに癒される空間です。是非ご来場ください! #ART
09-08 07:40

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad