chita*coppe in WonderDiary !

09/07のツイートまとめ

chita_coppe

RT @ARTs_LABo: あお展2017|9/8 16:00スタート。一先ず展示は終わりましたが、まだ色々と未調整です。明日のスタートまでに整えます。展示点数が多いので物凄いボリュームですが、圧迫感は無くて青い作品に囲まれているので気分が落ち着く気がします。 (^^#AR
09-07 23:32

@sasatakibi_p さささん!ありがとうございます✨いつもよりも小さい作品なので見落としなきようご注意くださいませ😋
09-07 07:28

リボン羽蝶の睡蓮ちゃん 白猫とママレードちゃんねこぼうしのローゼリッテちゃんなど…微睡んでる女の子が好きです✨#自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい https://t.co/rnElH5M8aV
09-07 07:25

RT @chidoridama: #自キャラが誰かの性癖に刺さってほしい 大半が小人で幼女ヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/W3qgTBxgBN
09-07 07:16

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad