chita*coppe in WonderDiary !

09/06のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: ✨お知らせ✨ARTsLABo あお展 9/8-9/12参加させていただきます✨病床で描いた作品1点ですが万感の想いを込めました搬入の日に退院できる運命を感じる作品です✨良かったらご覧くださいね☺️#ARTsLABo #ガチ制作会…
09-06 19:31

RT @xx_naoco_xx: 『日々のいろ』#ARTsLABo 様の あお展参加作品。私が生きてきた中で感じている『あお』を詰め込みました。 https://t.co/C3M3Jcx5pO
09-06 19:15

@chidoridama 青色あまり使わないので 思ったように塗れなくて苦戦しましたがそれも今の自分ということで満足しています☺️タイトルに初めて自分の名前を入れようと思って それだけ思い入れがある作品になりました✨みきぐちさんに及ばないながらも描いていこうと思います!
09-06 17:45

@rabbit_lilybell やっとやっとお家へ帰れる事になりました…!やっと翠さんへの作品もお送りできるかと思います✨あたたかいメッセージに励まされてここまで漕ぎ着けました…ありがとうございます!
09-06 17:39

@marineisland2 海の中をたゆたう希望になればと思いながら描きました☺️感じていただけて嬉しいです!
09-06 17:36

@mahogany_27 ありがとうございます!命とは…なんて想いながら描いた作品でとても感慨深い絵になりました✨じつはこの絵のタイトル私の下の名前になってるんですよ☺️
09-06 17:34

RT @ARTs_LABo: 【定期】ATC mini*O.10・静岡 | エントリー受付中 https://t.co/82ddfFpKqs  今年最後のmini*Oは静岡での開催となりました。ご都合の良い方は是非ご参加ください! 特に静岡やその近郊の作家さん大歓迎です(^^…
09-06 17:23

@chita_coppe 思えば美大に進んだきっかけは私の事を知らない、見知らぬ人が私の絵を観て笑顔になってくれたり、癒されたりしてくれたからで、こんなに素敵な事があるだろうか!と思ったからだと改めて思い出しましたまた1枚1枚心を込めて絵を描いて恩返しをしていこうと思います
09-06 17:20

今回沢山の看護師さんとお会いしてお世話をしてもらってプロフェッショナルとは何か、何かをしてあげる事で誰かが本当に救われる事が身に染みました私は絵を描く事しか出来ないけれど 絵を描く事で誰かを幸せにしたりできるプロフェッショナルでありたいと思いました✨
09-06 17:13

RT @Nakaya_Tomoyuki: 狼座良い感じに仕上がりました。部屋のライトが暖色なので写真とは少し色合いが違います(^^)がんばりました!ARTs*LABo 自由が丘あお展9/8- 9/12#ガチ制作会 #アーツラボ https://t.co/0iZ
09-06 11:55

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad