chita*coppe in WonderDiary !

06/04のツイートまとめ

chita_coppe

@hiiiiiii ポイントを暗い色で締める幸せを噛み締められる3色…✨オペラローズを誰も止められなかったですね…💦
06-04 22:44

茶色のお茶が好きなのです…☕️#よく飲む飲み物から自分の作風っぽいのを選んでもらう
06-04 22:38

RT @pico_ten: 昨日開催したピコバニ会の様子をまとめてモーメントにしてみました!かなりツイート数が多いのですが、ぜひ見てみてくださいb⚡️ "ピコバニ会(2017.6.3)"https://t.co/5o67MuEm6p#ピコバニ会 #pico展 #ミニ原画
06-04 22:34

RT @pico_ten: 【 #ピコバニ会 】無事終了しました!今回もたくさんの反応をありがとうございます…!もし作家さんたちのツイートを見て、気になる色や組み合わせなどがありましたら、ぜひ実際に手に取り試してみて頂ければ幸いですb#pico展
06-04 22:33

RT @pico_ten: また、実は年末にバニーさんのイベント内で3色縛りのミニ原画展の開催を予定しているので、それに向けて組んでみたものなのですが、こちらは自由募集も行う予定なので、そのイベントに興味をお持ち頂けた方は、ぜひミニ原画を3色縛りで挑んでみて頂ければと思いま…
06-04 22:33

RT @chita_coppe: 柊さんセレクト頑張りました‼️今日はたくさん描きました〜!これにてピコバニ会終了しました✨ありがとうございました✨#ウィンザーアンドニュートン #ピコバニ会 https://t.co/uiQocK9VmA
06-04 20:45

RT @hiiiiiii: 試せる人本当ぜひこの3色で一枚描いてみてほしい、彩度が下げれる喜びに気がつく https://t.co/ft5XGBywnU
06-04 20:29

昨日のピコバニ会にてくじ引きで決めたこちらの三色は粒状化する色でした水たっぷりめに溶いて使うと綺麗な分離がおこるようですこれを狙って出せるようになると良いですね〜!ペリレーンバイオレットを購入しました✨深い色が素敵✨… https://t.co/9lPrNC9qu3
06-04 17:46

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad