chita*coppe in WonderDiary !

05/24のツイートまとめ

chita_coppe

@chidoridama わかります‼️ポータースピンクの不透明感もとても好きです‼️月光荘の水彩にも似た感じ…他の色と比重が違う感じなのが素敵なムラの秘密なのかしら…
05-24 23:07

🎀NEW ITEM みっつめ🎀トランプみたいなアリス缶バッジ♠️名刺くらいの大きさのボリューム満点の缶バッジです♠️ALICE:Qで並べてつけても面白そうです💕♠️全6種類#デザフェス #デザインフェスタ… https://t.co/vRoFG9jAeY
05-24 21:42

@chidoridama わ〜い💕ありがとうございます💕自分でも忘れてた絵もあり…👀‼️暫し想ひ出に浸りました💤
05-24 18:21

RT @bluecielo_est: こちらのライブペイントに参加させていただきます。今回はRyuさん(@RyuTakeuchi )とのコラボ絵を僕が描きます!また大きな絵を描かせてもらえる!↓ 以前にツイートしたこれの事ですhttps://t.co/ABGEmnNtkW
05-24 17:51

@hGk5oon75aEgqKD いのりさん✨メッセージお返しえてなくてすみません💦アンネちゃんまだ我が家で眠っております…デザフェスで出しても良いかなと思いつつ…ハッキリしたらお知らせしますね!アクキーも使っていただいてありがとうございます!当日お待ちしております☺️
05-24 12:44

@ez9doc えへへ😋テレます✨
05-24 12:14

RT @chita_coppe: 🎀chita*coppe🎀アンティークメルヘンなイラストと雑貨を作っています✨🎀デザインフェスタ C-71🎀みつあみラプンツェル@点滴堂🎀ラヴィドリュクス@吉祥寺PARCOLupopoさま素敵な企画ありがとうございます✨@Lup
05-24 10:12

デザフェスと同じ日!横浜ハンドメイドマルシェ #ARTsLABo 公式ブースでも ちたこっぺのポストカードが登場します✨全8種類カードを置いていただく予定です💕こちらもどうぞよろしくお願いいたします✨ちゅうこさんのDMとって… https://t.co/Waos3eBSPv
05-24 10:09

@suou_ruri リプとっても嬉しいです!アリスグッズはたくさん揃えていますので是非💕バッグは写真とイメージが違う〜という事もあるかもしれないので実物を見ていただければと思います…!ゆきうさぎさんも追い込み頑張ってくださいね…!
05-24 09:52

なつかしいのから新しいのまで様々…個展の写真けっこう出てきました✨ #自分の名前で画像検索した画面をスクショして貼れ https://t.co/z666uxuLhh
05-24 09:02

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad