chita*coppe in WonderDiary !

05/23のツイートまとめ

chita_coppe

@oekaki_23 わぁ!ありがとうございます✨ご主人様もデザフェスにいらっしゃるのですね💕クリアファイル ハンカチ メモ帳はたくさんあるので大丈夫です‼️トートバッグだけはちょっとどうなるのかわからず💦ですが実際ご覧いただくのが良いかと思います!
05-23 22:57

@oekaki_23 ゆえんさん✨企画展リツありがとうございます💕お品書きはこれから作って明日くらいにはアップしたいと思っています!お値段はまだ迷っているものが多々あり…当日ブースでとなってしまうかもです💦
05-23 21:46

RT @chita_coppe: 🎀NEW ITEM ふたつめ🎀やわらかミニハンカチ✨トランプアリス柄✨幸せの青ツバメ親指姫柄やわらかな質感の小ぶりなハンカチです🐤少し光沢があり手を拭くというより小物の下にひいたりしてもよさそうです💕#デザフェス #デザインフ…
05-23 21:31

RT @kekko_haniwa: 海や夜空、鉱石などキラキラと煌めくモチーフで小さな物語のある作品を作っています。子猫堂、ヴィレヴァンオンライン、愛知県のカフェや雑貨屋にて委託して頂いています。名古屋クリマ参加予定。無言フォロー大歓迎です、よろしくお願いします。@Lu
05-23 21:25

🎀NEW ITEM ふたつめ🎀やわらかミニハンカチ✨トランプアリス柄✨幸せの青ツバメ親指姫柄やわらかな質感の小ぶりなハンカチです🐤少し光沢があり手を拭くというより小物の下にひいたりしてもよさそうです💕#デザフェス… https://t.co/hNpiNgCKwP
05-23 21:25

@HappyBerry_SN ありがとうございます✨実際に実物を見ていただいて 決めていただければと思います!おまちしております💕
05-23 21:15

@kuragemendako テスト〜‼️わぁぁぁ〜中間試験的な⁉️もう××年前の出来事で記憶から消されてました💦頑張ってください…‼️トートバッグは また作りたいと思っているのでその時でも大丈夫だと思います✨私もお会いしたかったです〜💕
05-23 21:14

@strawberrykey 色々とお忙しいのですね…!グッズはたくさんあるので また通販したりしようと思ってます✨えみりさんの可愛いイラストまたまた見たいです💕
05-23 21:09

@835ijc やはり多摩美生は鑓水なのですね…!多摩美卒の同期同僚も住んでいたと聞いています☺️もしかするとご近所だったかもですね…!マサムネさんもあの辺に住んでいた事もあるみたいで多摩川を渡るたびに多摩川が流れます…
05-23 21:05

@835ijc わぁ…なつかしいっ‼️インディゴ地平線を聴くと予備校時代を想い出します✨寂れた八王子のレコード屋や立川の風景…インディゴの世界を踏みしめて歩く、ゆっくりとした曲がしみじみ味わい深いですね…🌈
05-23 19:18

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad