chita*coppe in WonderDiary !

05/01のツイートまとめ

chita_coppe

#ARTsLABo #アリス展 のDMをもらってきました!とても綺麗に印刷していただいて可愛い仕上がりになりました✨ アリス展は5/5からスタートです‼️ https://t.co/jMU2rLNot2
05-01 21:09

ああ…乗換駅まで来たところでお財布を家に忘れたことに気がつく哀しみ😢お財布はつかったらすぐにカバンに戻さねばといつも言い聞かせてるのに…ばかばか〜
05-01 14:03

すずらんはとても可愛い…大好きなモチーフのひとつです💐 #すずらんの日 #スズランの日 https://t.co/BFrPWeQlTQ
05-01 12:22

@Glycinedoll わぁぁぁ💕ありがとうございます✨お手元に無事お迎えされて嬉しすぎます…‼️そして素敵な出会いおめでとうございます🌸
05-01 11:53

RT @Glycinedoll: 昨日 @chita_coppe 様のポスカセットを買いに、またPARCOへ行っちゃった😆@YUYOKOSUKA 様の気になってた子がまだ私を待っててくれたので連れて帰っちゃった😋今回は欲しいコ達が全部来てくれた!嬉しい💕 https://t…
05-01 11:51

@timeandlove 素敵可愛いお写真ありがとうございます✨すずらんの指輪も可愛い💕プリズムの光が綺麗です…!
05-01 09:50

RT @chita_coppe: 精一杯の蒼…✨ もっと蒼色の絵を描きたいな#蒼碧祭9 https://t.co/0KBljGk0aC
05-01 09:48

RT @mahogany_27: ねんがんのりんぐめもをつくったぞ!サイズはATCぐらいのちっちゃいメモ帳です。本文ページにはちゃんと罫線も入れました。わたし自身はこれぐらいのサイズのメモ帳をよく使うのですが、みなさんはメモ帳って普段使いますか?わたしのPC周り、メモ帳め…
05-01 09:47

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad