chita*coppe in WonderDiary !

03/30のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: #ARTsLABo 羽根展自由が丘にて開催中✨2017.03.25-03.29作品はぜひ原画でご覧いただけますと嬉しいです✨今回の額装…ずっと家にあった額に似合った絵を描けて満足です✨シリーズで揃えると世界が広がりますね🎀#ガチ…
03-30 23:42

RT @chita_coppe: @chita_coppe こんな時期になってしまいましたが完成の図🌹新春の鬼っ子ちゃんりつあちゃんがデサフェスで着ていたお着物を参考にさせてもらいました✨とっても可愛ゆかったんです💕それにしてもフィキサチーフって メーカーによって激し…
03-30 23:21

@chita_coppe こんな時期になってしまいましたが完成の図🌹新春の鬼っ子ちゃんりつあちゃんがデサフェスで着ていたお着物を参考にさせてもらいました✨とっても可愛ゆかったんです💕それにしてもフィキサチーフって メーカ… https://t.co/NwyHfr3psF
03-30 20:44

ラヴィドリュクス 広島PARCO盛況の中 終了いたしました🎀ちたこっぺのグッズをお手に取っていただきまして 心からありがとうございました…✨今回は羽根展の新作ポストカードが好評でとても嬉しかったです次回があれば 新作を用意して参加できればと思います🎀
03-30 20:29

@pumpkin_poison ポスカお迎えありがとうございます✨お手元に届いてよかった…🌸ホッとしましたそして昨日私も夜8時くらいに搬出へ行ったので 早く行ったらパンプキンさんにお会いできたのでは〜と思いました! 羽根展お疲れ様でした✨
03-30 13:21

#ARTsLABo 羽根展昨日を持ちまして終了いたしました✨ご覧下さった皆様、原画お迎えしてくださった方、ポスカをお持ち帰りくださった皆様、心から御礼申し上げます…✨次回は京都minio*額装ATCにて参加させていただきます✨がんばるぞ〜!@chita_coppe
03-30 13:18

RT @pumpkin_poison: 羽根展の戦利品達✨最終日にギリギリ残ってたポスカ達沢山GETしてきました💕#ARTsLABo https://t.co/ROoxsw23br
03-30 13:10

@xx0u0xx そうなのです✨今回は仄かに銀色に光らせてみました✨色は薄く何度も重ねていて 最後にセヌリエのフタロターコイズを隠し味に入れたのがポイントです!額装も好評で嬉しいです〜💕作業の様子は #ピコバニ会 の動画で少し登場するかもです☺️
03-30 12:53

RT @LiberteExpoKOBE: 千たく屋 高橋千夏:『秘密の花園』イベント限定作品 https://t.co/4NFtrIf4OT https://t.co/u0Z6Vmx7kR
03-30 11:05

RT @chita_coppe: アンティーク感のある絵や雑貨をつくっております🌸4.14- ARTsLABo ミニオ京都5.5- ARTsLABo アリス展5.27-28デザインフェスタ参加予定🎀素敵企画いつもありがとうございます🌸@Lupopo_cafe h…
03-30 02:04

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad