chita*coppe in WonderDiary !

02/27のツイートまとめ

chita_coppe

@835ijc うわわ…!私大系デザイン!完璧に後輩です‼️私は中山ダイスケ先生のクラスでしたあのビルですよね‼️あのレモンせっけん…確かにイーゼルは棒を差し込むタイプでした というかミニチュアの完成度が高すぎて本物と見分けがつきません…
02-27 23:04

@835ijc 立美と仰いましたか⁈たちび…⁉︎私も立美に通ってました‼️デザイン科なので お米会館のほうでしたが…そしてイーゼルの形を覚えてらしゃるとか すごすぎます!
02-27 22:56

🍀明日28日夜12時までです〜 https://t.co/nk7zteYplc
02-27 22:49

@ML_chiko321 なんだか幸が薄そうな…とかそんな理由でした(全国の幸子さんすみません…💦)
02-27 22:41

@ML_chiko321 最初期のですね…‼️この頃から知ってくださっていたなんて💦びっくりですご明察です!こちらはお菓子のパッケージをイメージして作ってました!チョコレート色なのはそのためなのです!
02-27 22:40

RT @ML_chiko321: @chita_coppe 今とは特に瞳の描き方に違いが感じられます。もちろん、どちらのイラストも大好きですよ❤部屋に1番最初に飾ったイラストは写真のものです。当時は部屋をカフェのような空間にしたくて、お菓子等のパッケージにしたら可愛い…
02-27 22:38

@r_u_n_a_0831 _φ(・・ ありがとうございます✨できたらなので期待しないでお待ちくださいませ🐾
02-27 22:36

@rabbit_lilybell そうなのです…!通販を申し込んでから3週間ちかくたってるので だんだんあやふやになってきたのですが今週中には完了すると思うのです✨よろしくお願いいたします💕
02-27 22:34

@ez9doc えっそうなんですか!やった〜!どの作品好きですか?源氏物語 むかしあけぼの 舞え舞え蝸牛…日本語って美しいなと思います✨宮部さん 魔術はささやくは何度読んだ事でしょう… スワンは清朝の終わりから毛沢東まで辛い歴史なのですが大河的な歴史物が好きでしたら是非!
02-27 22:31

@ez9doc すごい!そうなんです!ミュシャの植物画に影響されてます✨足元にも及ばないのですが 少しでも近づきたくて…あの神がかった線 本当に凄いですよね あんな風に描けたらどんなにか素敵なのでしょう…✨
02-27 22:25

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad