chita*coppe in WonderDiary !

12/30のツイートまとめ

chita_coppe

RT @chita_coppe: 今年はちたこっぺの再始動の年でした!年の始めにマステ用描いたアリスの絵 アーツラボさんでATCに出会い 角展への参加は大きな節目に星展で絵の幅が広がりました…どれも思い出深いです#2016年自分が選ぶ今年の4枚 https://t…
12-30 23:42

個展 画集…やれたらいいな… #このタグを見た人は来年の抱負を語る
12-30 23:27

@xx_naoco_xx 今回はクラシックな絵を目指して描いているので いつもと違うのかも?しれません☺️うまくいけばいいなぁ…いつも仕上がるまではドキドキで落ち着きませんね…💦
12-30 23:20

@ch3cooh390 朔惨さん♪ありがとうございます✨色々な展示で観ていただけてうれしいです!デザフェスでマステお迎えしてくださったのですね…!使ってもらえると 作って良かったと思います☺️朔惨さんも活動頑張ってくださいね!
12-30 23:15

RT @Nakaya_Tomoyuki: 【プレゼント企画】フォロワーの皆様に感謝してプレゼント企画をやってみようと思います。フォロー&リツイートして頂いた方から抽選で2名にマスキングテープ(gold fishとNakaya works)の2種をプレゼントしますね。期日…
12-30 23:01

アリス展の絵 もりもり進めてました🍄(今日は旅館でまったりです…)あれもこれも入れてたらもりもりすぎてとっても大変なことに…🍄私が不思議の国へ迷い込みそう#pico展 #アリス展 #ガチ制作会 https://t.co/najl6JJp9F
12-30 20:44

ポストカードがだいぶなくなってしまったみたい💦お買い上げいただきましてありがとうございます…! https://t.co/4GgKcG4Ush
12-30 02:13

@kuromisa20 ポストカードをお手にとっていただきましてありがとうございます✨
12-30 02:09

RT @kuromisa201: ラフォーレ原宿のラヴィドリュクスのリミテッドショップに行ってきました!!午後の入荷のだいぶ前に離脱しちゃったけど。spinuさん(@minee_spinu )の作品、2つお迎え出来ました❤(ӦvӦ。)あとはアリスのポスカ2枚と蝶々のネック…
12-30 01:56

 | HOME |  »

Calendar

« | 2016-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad